トロント掲示板 (美容) - No.21508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トロントでの美容整形事情

ウルフ (トロント) 2010-12-13 23:06:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの美容整形に詳しい方いらっしゃいますか?
二重まぶたの整形ってみんな当たり前のようにやってますが、
もしトロントでするならオススメの場所や値段なんでもいいので、
情報下さい。

返信‐1 質の問題 (トロント) 2010-12-13 23:17

安いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
質を問われると厳しいですよ。

返信‐2 二重 (トロント) 2010-12-18 02:20

あなたが日本人で日本に帰る予定があるなら”絶対”日本でやった方が良いです。

値段や技術の話ではなく、美容整形の出来上がりは要は医者のセンス(好み)
しかもアジア系だろうがは白人だろうが、ここの土地の美的感覚に合わせた出来上がりになるので
日本人が日本で可愛い素敵と思い思われる出来にはならないからです。

特に二重手術は特にそう思いますよ。(お土地柄二重=美の感覚は日本よりかは薄いので、、)

二重手術は自分も友人も未経験ですが、眉毛のアートメイクなんかここでした人は、、、
ははは、、、な出来上がりの人も多いですよ。