トロント掲示板 (フリー) - No.21499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

足用カイロ

足先が氷のように (トロント) 2010-12-12 03:33:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

靴下2枚重ねの上に、暖かいブーツを履いていても、
朝、通勤時、つま先が氷のように冷たくなってしまいます。

そこで、足用のカイロを探しています。
ここで売ってたよといった情報があったら、教えてください。
また、使う予定・つもりの無いものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
買わせていただきたいと思います。この場合、メールをいただいてもかまいません。
よろしくお願いします。

ちなみに、普通のカイロはクラシファイドでいくつか購入させていただいております。
また、Zellersでも見ました。

クラシファイドにも載せましたが、どなたからもご連絡が無かったので、
削除し、情報を求むという意味で、こちらに再掲載しました。

返信‐1 トピ主:足用カイロ (トロント) 2010-12-12 07:39

自己レスです。
最近、近所にオープンしたダラーストアーにありました!

返信‐2 (トロント) 2010-12-12 10:24

昨日、ショッパーズ購入しました。
レジのところに置いてあって、足先タイプの大きさでした。
二個セットとなっていましたので、今おもえば足先用だったんですね。

返信‐3 外、寒いね (トロント) 2010-12-14 05:23

さっきホーム ハードウエアーに言ったらレジの脇にありました。