トロント掲示板 (留学) - No.21497

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

とうとう正体を現わしましたね

いちにー (トロント) 2010-12-12 03:18:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ア〇トカルチャーという組織。

名前を変えて「ア〇トアジアインフォは、ア〇トカルチャーの冬季活動の名称です。」

としてきましたかあるね。

やはりみなさんも想像したとおり「アジア系」でしたあるね。

名前をころころ変えるのがブラックの特徴あるか?

ただ働きさせるあるか?それともレジュメを回収して、情報収集あるか?

情報もお金で取引できるあるよ。気をつけないといけないあるね。






返信‐1 本当ですね。ゴミだわ。 (トロント) 2010-12-12 03:55

こういう話を聞くと、世の中とあまり関わらないでも生きていける「生まれつき金持ち」が何よりも一番の勝ち組だと心底思います。子孫も不必要。こんなゴミみたいな世の中に自分の子供なんて可哀想、哀れなだけ。

返信‐2 ふふふふふ (トロント) 2010-12-12 11:56

冬季活動とは投機活動の事?それとも冬眠の逆で冬だけ活動するって事?

返信‐3 誤解を招くだろうがよ (トロント) 2010-12-12 12:19

漢字もまともに使えない馬鹿団体ですね。分かります。