トロント掲示板 (仲間探し) - No.21490

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ、飲み、わいわい騒げる友達!

なな (トロント) 2010-12-11 15:35:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近友達もだんだん帰っていってしまって、さびしくなってきました。
男女問いませんが、ただクラブに行ったり、飲んだり、わいわいするのが好きな友達を探しています!
気軽にメッセージ下さい(*^_^*)

返信‐1 にに (トロント) 2010-12-14 06:27

ぼくは禁酒中ですが、わいわいするのは嫌いじゃないかな。

返信‐2 中華チョン民共和国 (トロント) 2010-12-14 07:47

わたしとてもやさしいあるね。

わたしといしょにわいわいしようある。

返信‐3 寒いときは気をつけて (トロント) 2010-12-14 12:08

またですか。。。

返信‐4 馬鹿そう (トロント) 2010-12-14 13:15

このトピ主、なんか頭悪そう...

こういうのがいるから、日本人がなめられるんだよね。
楽しみといえば、飲むかドラッグか馬鹿みたいに騒ぐか。

トロントに遊びに来たのは勝手ですが、犯罪に巻き込まれてニュースになったり、そういう恥ずかしいことはしないでね。

返信‐5 なな (トロント) 2010-12-14 17:21

こんばんは~頭悪そうなトピ主です。
おもしろいですね、emapleって!
こうゆう仲間募集みたいなのを書いたのは初めてなのですが、少し書いただけでこうやって反応が来るんですね!
あなたに指図される覚えはありません。
人がどうやって楽しもうが人の勝手なんですよね?
こうやって書いていると、書く必要のない批判(馬鹿だと思うのなら無視すればいい)に反応したもの負けな気がしますが、、、
せっかく貴重な時間を割いて投稿していただいたのですから、質問させて下さい。
馬鹿そうさんの楽しみは何ですか?気になります!

返信‐6 素晴らしいクリスマスと新年が来るよ♪ (トロント) 2010-12-15 00:10

トピ主さんは、バカでもないし、頭が悪い訳でもない。

ただ、このトピと返信1を読むと、怪しく思えます。
(返信1が”さくら”に思える。)

それに、何かの組織でないとして、ただ単に仲間集めをしているのであっても、
知らない人と会うのは、危険も伴うので、注意していても、こんな筈じゃなかったと思う事もあるかもしれません。

楽しい仲間が自然に見つかります様に。。。

返信‐7 (トロント) 2010-12-15 01:07

トピ主さん。私メールしたんですが返してくれませんでした。