カナダ掲示板 (フリー) - No.21479

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

TVドキュメンタリー出演者募集

TK Digital Corporati (New York) 2010-12-10 09:31:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TK Digital Corporationで は現在日本のテレビ放送用番組制作にあたり出演者を募集しています。
募集内容は以下の通りです。

「イチロー選手に触発されて何かにチャレンジしている日本人」
「イチロー選手の影響で海外へ渡ってきた日本人」
今番組は、イチロー選手の生き様に憧れ、イチロー選手の発する言葉に感化され、自らも大きな夢に向かって挑み続ける人々を追ったヒューマンドキュメンタリーです。
この番組を通して「Challenge is always beautiful」を日本のお茶の間の皆様に伝えていければと考えています。
北米で頑張る日本人の中で、特にイチロー選手に感化され、海を渡ってきた人達の参加をお待ちしております。

選ばれた方には2011年前半の間にアメリカ、もしくは日本での撮影に参加して頂きます。 
全米、カナダ問わず受け付けていますので興味があるかたはチャレンジしている内容の説明、所在地、連絡先を以下までメールしてください。

info@tk-digital.com 


沢山のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。


TK Digital Corporation
http://www.tk-digital.com/

返信‐1 (トロント) 2010-12-10 10:23

って言うか、ここの欄でこれやられてもねえ。

返信‐2 ジロー (トロント) 2010-12-10 10:36

カナダでの撮影はないんだね。
カナダの掲示板で宣伝する意味って???

今まで、イチローに感化されて渡加した人って見たことないけど、いるのかなぁ。
イチローは好きだけど。
あの人、家でカレーライスしか食べないんだよね?
どうやったら毎日カレーライスで生きていけるのか、すごいと思う。

返信‐3 MM (モントリオール) 2010-12-10 10:41

もうカレーはそんな食べてないって言ってたよ。

返信‐4 ジロー (トロント) 2010-12-10 10:46

返信3さん

えぇぇぇ

がっかりです・・・・・・・・

返信‐5 変身 (トロント) 2010-12-10 11:56

返信4さん

今度はカレーうどん らしいです。

そんながっかりしないで下さい。。。。

返信‐6 ・・・・ (トロント) 2010-12-10 13:22

私もイチローの努力は凄いと思うし好きだけれど、
イチローが海外に出た事だけに感化されちゃって
海外に出てきちゃった日本人の人って大丈夫なのかしら?
ここの出演者は、もっと実力とか努力とかそういうのもイチローに感化されてなくて
良いのですか???

イチローは今の若者のように「change is gooooood」で、
フラフラ海外に出てきたのとはチト違うような気がするのですね。

返信‐7 M (オタワ) 2010-12-13 11:17

全て、イチロー選手の影響だったとは言えないのですが、思えば、イチロー選手の影響もあったようにおもいます。
1991年に、福岡ダイエーホークとオリックス戦が、平和台球場であって、当時小6だった私は、初めてプロ野球を友達と妹、子どもだけで見に行きました。当時、パンチ佐藤選手もいました。ダイエーは、田淵監督でした。その時、イチロー選手を見て、感動し、パンチ佐藤選手を見て喜んで、湯上谷選手や佐々木選手にサインをもらったりしたのを覚えています。同級生の男の子たちは、毎週、週末に、みんなで野球を見に行っていました。

その後、高校1年生になって、高校の英語のテキストで、イチロー選手のことが、英語の教科書に載っていたのを覚えています。それから、私は、高校の英語講師になりました。

数年後、まさか、トロントのマリナーズ戦で、ホークの選手だった城島選手と一緒に、メジャーリーグを観戦できるなんて、思っていませんでした。毎年、トロントで、マリナーズ戦を楽しみにできたのは、イチロー選手、城島選手がいたからです。

全ては、偶然です。