トロント掲示板 (フリー) - No.21474

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

UFO目撃談

このトピックの主 (トロント) 2010-12-09 07:29:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでUFO見たっていう人いますか?


つい先日もNASAの発表の前に色々と世間では盛り上がってましたね。
たまにはこんな雑談・フリートークも良いかなと思ってトピ立ててみました。


・宇宙人=未来人を信じてる人
・宇宙人見たこと無いけど絶対いるって信じてる人
・見るまで俺は信じないって人
・え、私宇宙人だけどっていう人


どなたでも結構。カナダでの(いや、むしろ日本でもどこでも結構)不思議体験を語りましょう~。
(主に宇宙人・UFO・・・・不思議な生き物・サンタクロース・小さいおじさん・心霊現象・スター目撃情報・ジンクス、はい何でもありです)



!!ここで書かれることは主に「証明ができない事」になります。(同時に「否定もできない」んですけど)
なのでそれについての討論は避けること。




では主から。
ジンクス(噂?あてつけ?)ですが、友達にイートンセンターに毎年飾られるスワロフスキーのツリー。あのツリーをバックにカップル(もちろん未婚カップル)で写真と撮ると次のクリスマスには別れてる。

(世界共通?)マックのハンバーガーの肉は肉じゃない。


2007年の夏、友達とブルーマウンテンに行った時に変な光を見た。飛行機のように動く1点の光がいきなりとまりだんだん大きく(近づいてきた?)なって、一瞬で、ではないんだけど自然と、でもすばやく消えた。


出だしから噂話で申し訳ないです。

返信‐1 (トロント) 2010-12-09 08:35

あれは、UFOだったのかなぁ?
今年のハロウィンの確か1週間前(1週間後?)の夜8〜9時頃、
月の東側に光る物体がすーっと飛んで、それから木の陰で見えなくなって、走って確認しようとしたけど、もう見えなかった。
飛行機よりも速く、勿論飛行機の点滅も無く、金星よりも明るかったと思う。
流れ星よりも多分遅く、光っている瞬間が長く、明るかった。

あれは、何だったんだろう?と思っていると、アメリカでUFOの目撃が多発していると聞いた。
もしかして、カナダでも飛ばしたのかな?な〜んて。

返信‐2 未確認飛行物体 (トロント) 2010-12-09 11:04

日本はUFOとかの特番多いからUFO類好きな人にはたまらないですよね。

自分は・・・こっちでも日本でも意識して空見てないからか体験は無い。けど信じてます。(笑)

返信‐3 ハックション (日本) 2010-12-22 12:11

この掲示板を見ている人の中でアセンションの事を知っている人は何人ぐらい居るのかな?
トピ主さんは、如何でしょうか?

返信‐4 ? (モントリオール) 2010-12-22 14:11

アセンションは、残念ながら来ません…。
あなた、これでだまされるの何回目?

返信‐5 エカーシャ (カナダ) 2010-12-23 00:30

地球のアセンションは既に終了していて、私達はアセンションに向かっていると感じています。
カナダは、浄化が遅いと感じています。
これは、一人では出来ない。一人でも多くの人が浄化して行くと良いと思います。

返信‐6 違いますよね? (トロント) 2010-12-23 01:37

5はよそ様、赤の他人にベジタリアン思想を押し付けたいベジタリアンじゃないですよね?もうね、最近怖くて怖くて。疑心暗鬼になります。

返信‐7 ll@k・@;・:・」p。:・ (モントリオール) 2011-01-13 12:27

トロントで宇宙人の目撃情報があります。
シャドウピープルという影で移動しカメラや動画に写りにくい物体があります。宇宙人は必ず存在します。空を見上げて点滅指定r星の大半は宇宙船です。

返信‐8 ははは (トロント) 2011-01-13 13:27

あんた、相当逝ってるね。

返信‐9 (トロント) 2011-01-13 23:40

そんなこといってると某星から来てる人にお願いしてさらってもらいますよ

返信‐10 いると思う (トロント) 2011-01-13 23:51

何年か前、巨大な火の玉が燃えながら夜空を横切ったのを見たことがあります。
あとで知ったことですが、あれは老朽化した人工衛星をわざと地球に落としたんだそうです。

それはそうと、宇宙人っていると思います。
広い宇宙の中、文明がある星って地球以外にあってもおかしくないと思ってます。
それが地球に来てるのか、どういう状態で地球に影響を及ぼしてるのか、ちょくちょく考えちゃいます。