トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

クリスピークリーム

ドーナツ子 (トロント) 2010-12-06 07:14:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日たまたま家の近所を歩いていたら発見しました。最近出来たんでしょうかね?
こちらの掲示板でちょっと前に探してらっしゃる方がいたなと思い投稿してみました。
場所はHarbord & Bathurstです。
on Harbord south east side の角あたりです。
何年か前に日本に上陸して、皆並んでいた頃も行った事は無かったのですが、せっかくなので試しに買ってみました。まだ食べてはいませんが、楽しみです。

返信‐1 又来たの? (トロント) 2010-12-06 08:01

なに! 又帰ってきたんですか? 一時こちらではすごく人気があったんですが、しばらくすると誰も買わなくなって、みんな引き上げたんですが。 10年ぐらい前ですかね?

ドーナッツだけ売るという商法は利益があがらなかったみたいでした。TIMのほうはドーナッツだけでなく、サンドイッチとかブレックファーストなどでも儲けています。

もしクリスピーが又戻ってきたなら今度は何か以前と違う商法でやるんでしょうか?
クリスピーのドーナッツはすこし甘すぎて私には向いていませんでした。

返信‐2 ドナツ (トロント) 2010-12-06 08:26

先日コスコでクリスピードーナッツ売っていました。

また食べたくなりました―
ミシサガに店舗があるようなんですがあそこって工場なんですかね??

返信‐3 でも冷たくてまずい (トロント) 2010-12-06 09:15

よくガスステーションでみる

返信‐4 アップルフリッター (トロント) 2010-12-06 09:28

BathurstとHarbordの角にあるお店でこないだ買いました。

美味しかったですよ~。

今でも日本では行列なのかな??

返信‐5 ドーナツはキラー (トロント) 2010-12-06 13:17

3ヶ月くらい前からコスコに売ってるけど
甘すぎるんだよねー。
体にわるそ…