トロント掲示板 (仲間探し) - No.21424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ネイル友達募集

ココ (トロント) 2010-12-03 02:33:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
私はトロントに住む専業主婦です。
以前からネイルが大好きで日本でもよくスカルプやジェルをしてもらっていましたが、
こっちでは、なかなか日本のようなネイルアートをして頂ける場所もなく、
悶々としていたので、こうなったら自分でやってみようと、趣味の範囲内で
UVライトやラメ、ラインストーン、お花、レース、ジェル、筆、など一通り、
ジェルネイルが出来るキットを揃えて練習しているのですが、
なかなか自分一人での練習にも限界もあります。
また、カルジェルにもとても興味があります。
ミッドタウンにあります我が家でお茶でも飲みながら、
お互いにネイルの練習がし合えたらいいなと思っております。

ネイル以外にも、美容マニアなので、
フェイシャルや脱毛等エステサロンに通うのも好きです。

美容に興味がある友人があまり居ないので、
今回、この場所で私と同じような興味をお持ちの方がいたら
是非、お話し出来たらいいなと思い、
投稿させて頂きました。

ご興味のある方は、直接メールお願い致します。
荒らしはご遠慮下さい。掲示板には一切、返信しません。

返信‐1 あらら (トロント) 2010-12-03 03:25

いくら同じ日本人でも知らない人を家に招くのは危険すぎる様に思えます。
招く方も伺う方も気をつけないと。

どうしてもと言うのならば、
ショッピングセンターのフードコートで会うとか、公共のオープンで密室でない場所が良いのでは?
フードコートなら、椅子もテーブルもあるし、気兼ねなく長居出来るし。

持ち物にも気をつけて。
トイレに行くからバックを見ててなんて渡しちゃ駄目よ。
『力ずくで盗られちゃった』『見てたんだけど、ちょっとしたスキに』なんて言われないとも言えない。

返信‐2 ショッピングセンターのフードコート?ww (トロント) 2010-12-03 04:14

↑いやいやトピ主さんだって初めて会う時はまず外で会うでしょ。

返信‐3 うん (トロント) 2010-12-03 04:22

そうだといいね。

返信‐4 mikan (トロント) 2010-12-04 10:15

こんばんは。初めて、このような掲示板を見て返信をします。私もトロントに住む専業主婦です。まだ、こちらに来て1か月です。私は、ジェルネイルが大好きで、日本では欠かさずサロンに通っていました。正直、わたしは不器用で自分でトライしたことはないのですが。。。それでも、よろしければ是非、ネイルの趣味から、お友達になれればと思います。

返信‐5 momo (トロント) 2011-01-22 10:25

はじめまして(^^)
今週トロントに来たばっかりで、
何も分かりませんが、
日本で5年ネイリストをしていて、
そのうち3年間は
店長(マネージャー)を
していました☆


まだこっちに友達がいてないので、
是非仲良くしてください♪