カナダ掲示板 (生活) - No.21391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

このトピを開いたみんなが

今年もあと1ヶ月 (ナイアガラ) 2010-11-28 08:57:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

幸せになりますように。

返信‐1 あなた (トロント) 2010-11-28 09:02

あなた!あなた!

最高!

THANKS!

返信‐2 (トロント) 2010-11-28 09:16

ありがとう。

返信‐3 あざーっす (トロント) 2010-11-28 09:33

イライラとモヤモヤがこのトピを開いてちょっとハッピーな気持ちになった♪

返信‐4 (トロント) 2010-11-28 10:14

ありがとうございます♪

返信‐5 はーい。ありがとう! (トロント) 2010-11-28 10:54

最高!
このトピを作った人がもっと幸せになりますように!

返信‐6 Happy (トロント) 2010-11-28 11:05

わぁーい!!
とぴ主さん、ありがとうございます。
そうですね、皆さん幸せになりますように・・・。

返信‐7 ひかり (トロント) 2010-11-28 11:28

トピ主さん、どうもありがとう☆
トピ主さんも、もっともっと幸せになります様に☆

そして、このトピを開かなかった人も、幸せになりますように☆
世界の皆が幸せになります様に☆

返信‐8 Happy (トロント) 2010-11-28 13:26

***** 素敵なあなたにありがとう。 *****

このトピをあげたあなたも幸せになりますように!

返信‐9 にゃろめ (トロント) 2010-11-28 14:24

このトピ主は本当に人の幸せを願っていないのにこんなトピ立てて。
本当に願っているんだったら、管理人にサーバーをもっと大きくするようにお金を寄付しているはず。。
だいたい、俺が間違ってこのトピをクリックして、読んだ一生戻ってこない5秒間を返してほしいよ。

返信‐10 好きですよ。 (トロント) 2010-11-28 14:52

真面目に思うんですが、何か9さん、オリジナリティーに溢れてて私は好きですよ。絶対に立川駅4番ホームなんかで死のうとか思わないで下さいね。

返信‐11 happy (バンクーバー) 2010-11-28 14:56

ほっこりしました(^O^)
ありがとう☆

返信‐12 類友 (トロント) 2010-11-28 19:08

わーい、開いてよかった!
すごい良い気分、ありがとう、トピ主さん、
あなた良い人だねー、知ってる?良い人は良い人に囲まれて、
もっと幸せになるんだって。
最近ちょっと人に嫌な事されて、怒ってたんだけど、気にするの止めた。
楽しくて優しい人達と仲良く過ごせるんだから幸せだって思い出したしね。

本当にトピ主さん、ありがとう、良い年末を過ごして下さい。

返信‐13 無回答 (無回答) 2010-11-28 19:47

なんていい人なんだ、このトピ主は...
あなたも幸せになりますように。☆

返信‐14 類友2 (トロント) 2010-11-29 03:41

Oh! Your heart is beautiful.

こころのきれいな人にはこころのきれいな人があつまるんですね。

返信‐15 りん (トロント) 2010-11-29 03:47

トピ主さん、ありがとう。
今自分にとって大切な結果を待ってるとこなんです。待つことはストレスに感じることもあるけど、、このトピを開いてちょっと気持ちが穏やかになれました。
またがんばろうっと。

返信‐16 幸せです。ありがとう。 (トロント) 2010-11-29 10:47

一人でもこのトピを開いた人が幸せになりますように。
また誰かがこのトピを開けば開くほどトピ主さんが幸せになりますように。
ありがとう。

返信‐17 良い子だなあ (バンクーバー) 2010-11-29 16:12

ありがと♡ そんなトピヌシさんも幸せになりますように!