トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.21373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Beard Papa

シュークリーム (トロント) 2010-11-25 05:35:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シュークリーム屋のBeard PapaがPacific Mallにある、ときいたのですが食べた方いらっしゃいますか?味は日本のお店のままでしたか?

返信‐1 しゅー (トロント) 2010-11-25 05:38

日本では食べたことがないのですが、なかなかこちらのはおいしかったですよ。
クリームが10種類ぐらいあって、私は抹茶のを食べたのですが甘さがおさえてあって、おいしかったです。
シューはちょっと硬めでしたが焼きたてで出してくれたので、おいしく食べられました。
値段は一個2ドル以上するのでちょっと高いかな。
あとチーズケーキも食べましたが濃厚でとってもおいしかったです。
中国人の方が働いていたので、何だか日本発という感じがしませんでしたが、それでも出店してとってもうれしかったです。

返信‐2 くり~む (トロント) 2010-11-25 06:18

6個買ったら確か、タックスフリーだったような??私はカスタードだけのシュークリームが好きなので、Jタウンの某パン屋さんのより好きです。生クリーム入りのシュークリームが好きな人は、そちらのほうが良いと言う人もいますね

返信‐3 シュー (トロント) 2010-11-25 12:34

日本の味とほぼ同じだと思います。6個買うと1個無料でついてくるので6個の値段で7個分買えます(税込で15ドル弱でした)。カスタードが好きならお薦めです。

返信‐4 甘い物好き (トロント) 2010-11-25 23:51

私も日本のは知らないんですが、おいしかったですよー。甘さがほどよくて。
ダウンタウンにも出店してほしい~

返信‐5 ビアードパパファン (トロント) 2010-11-26 00:27

私は少しがっかりしました。
卵がそこまでクリームに入っていない気がしました。
シュークリームはやはり、クリームが命!
あともう少し、バニラビーンズを入れてほしかった!!

返信‐6 クリームパフ (トロント) 2010-11-26 01:16

ま、言われてみれば返信5さんが言われてるように、卵とバニラビーンズが薄いような??だけど、フランチャイズだし、しょうがないかなって思います。値段設定も、ギリギリの線で頑張ってますよね。平日は結構ヒマそうだし、なくならないといいんだけど、、

てか、日本のはもっと卵やバニラビーンズが入ってるんでしょうか??そういや、スタバの抹茶ラテだって、抹茶パウダーが違うのか、日本とカナダのとでは味違いますよね

返信‐7 生クリーム大好き (トロント) 2010-11-26 04:53

返信2さんが少しコメントされてるのですが、私は生クリームとカスタード両方のもの、もしくは生クリームのみが好きです。そういうシュークリームはトロントではJ-townさん意外にどこがあるかご存知ですか?

返信‐8 k (トロント) 2011-01-12 11:23

セカンドカップの抹茶ラテ※グリーンティーラテと2つあるのでご注意を!!
日本の味に(抹茶ラテ)近いと思います。
抹茶パウダー+グリーンティーシロップ+ミルクらしいですが、
ノーシロップでパウダーのみ!!!!がお勧めです。
シロップにはジンセンが入っている様な、、、シロップを入れると
美味しくありません、、、