トロント掲示板 (フリー) - No.21354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

携帯電話が壊れました。直ぐに直せる修理店を探しています。

眉毛 (トロント) 2010-11-23 10:01:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

携帯電話の液晶だけが映らなくなり直ぐに以前購入したお店に行ってきたのですが、直る見込みもあるかわかりませんが、

約3週間かかるとの事でした。長い期間使えないのは困るので買おうと思ったんですが、入ってる情報が取り出せないとの事であきらめました。

定員さんがYOUNGE &bloor 近くににすぐ直せるお店があるらしいと教えてくれたのですがどなたか具体的にお店を知ってる

方いらっしゃいませんか?

返信‐1 あいうえお (トロント) 2010-11-23 10:24

キャリアーはどこですか?

返信‐2 大丈夫だよ (日本) 2010-11-23 10:47

データは、携帯電話の中に小さなカード?(チップ?)に入ってますよね?
液晶だけが壊れたのなら、別の電話を買って情報はそのままカードを入れれば良いだけじゃないの???
私見でごめんなさい。

返信‐3 眉毛 (トロント) 2010-11-23 12:21

お返事ありがとうございます。samsungです。

返信‐4 眉毛 (トロント) 2010-11-23 12:32

確かにmicrosが入れられる場所があります。何も入ってはいませんが。。。

定員の方ははっきりとデータは移せないタイプになりますと、言っていました。。。

チップは写真のだけのデーターかもしれません。

返信‐5 ファイドゥー (トロント) 2010-11-23 14:03

USBケーブルがあればPCに取り込んだり出来るのでは??

どんな機種を使われているかの分からないので一概には言えませんが。
またSIMにコピーできる場合もありますが・・・・

どの機種ですか

キャリアーとは機種ではないですよ。
携帯会社のことです。

返信‐6 眉毛 (トロント) 2010-11-23 15:05

沢山のアドバイスありがとうございます。

SIM USBケーブル micro SD 色々聞いて試してみたいと思います。

キャリアーは携帯会社でしたか、 失礼しました。携帯会社はSOLO

です。

また、報告します。ほんとに助かります。

返信‐7 眉毛 (トロント) 2010-11-24 08:16

今日お陰様で2時間で修理していただけるお店があり$60かかりましたが直ぐに使えるようになりました。

沢山のお返事ありがとうございました。心強かったです。

ちなみに場所はSt.partick でした。

これからは気をつけようと思います。。。みなさんも携帯大事に使用して下さい♪

ありがとうございました。

返信‐8 大丈夫だよ (日本) 2010-11-24 09:40

よかった!ばんざ〜い!