カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.21310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

幼稚園のトラウマ

トラウマ (日本) 2010-11-17 12:18:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

幼稚園のころのセクシャルハラスメントがトラウマになっています。

幼稚園の頃、突然先生が教室に便のにおいがすると言い出しました。生徒は誰もそんな臭いがするとは言っていないのに、先生だけが騒ぎました。そのうち、先生が誰かが便をもらしたに違いないと言い出して、検査をすると言い出しました。

幼稚園児を列に並ばせて、みんなのパンツの中を先生が一人一人チェックしました。

まず第一に、幼稚園教諭が園児のおしりや肛門を見る権利ってあるんでしょうか?


第二に、便の臭いっていっても、先生一人だけが騒いでいて、結局おもらしをした犯人は見つからなかったのですが、やっていないことで責め立てるなんて、精神的虐待だと思います。

今思えば、その先生には幻臭がしていたのかもしれません。何か精神病だったんでしょうか。

自分は今三十代ですが、学校には、虐待をする先生や、人権を犯してくる先生がたくさんいました。そういう思い出がフラッシュバックしてきて毎日つらいです。医者にはPTSDと診断されました。他にもPTSDにかかっている人、いますか?

返信‐1 飽きたよ (トロント) 2010-11-17 12:41

またかよ。。。 新しいネタ考えられないんだろ。 もう

返信‐2 幸運を祈る (タッピング) 2010-11-17 12:43

釣り堀ではないですよね?
トピ主さんが登場されなければ、そういうことになるでしょうか。

いつもの釣りだとしても、辛い思いをされていらっしゃるのかも?



EFTをお試しになってみては如何でしょうか?
水が恐いというトラウマを持った方などや、
精神的な悩みだけではなく、難病を克服された方もいらっしゃいます。
まずは、youtubeをご覧下さい。とても解りやすい資料です。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

日本語サイトはこちら
http://www.eft-japan.com/
http://homepage1.nifty.com/tips/eft/

何も準備する必要も無いです。何処でも出来ます。特に何も買う必要も無いです。
(もっと詳しく知りたい場合だけ、DVDを購入される方もいらっしゃいますが、そこまでしなくても出来ますし、DVDも100回までなら、コピー可と良心的。)

返信‐3 トロントニアン (トロント) 2010-11-17 12:47

返信2の方のような、優しい人が釣れるから病められないんでしょうね。。 かわいそうな病気だ。

返信‐4 (トロント) 2010-11-17 12:47

じゃあトピ主と返信2が同一人物って事で、よろしいですね。

返信‐5 ちょっとまって (2) 2010-11-17 12:51

2ですが、トピ主さんとは違います。

返信‐6 またなくていいんですこいつは (トロント) 2010-11-17 12:55

どんなに親切な人がどんな有益な返信をしても、なしのつぶてなんですよ、このきちがいトピ主は。有名なんです。おいそこのきちがい、嬉しいかよ、有名って言ってやったぞ。

返信‐7 トロントニアン (トロント) 2010-11-17 13:01

返信しようがないよ、だってみんな作り話だもの。

返信‐8 (2) 2010-11-17 13:02

2です。トピ主さんではありません。

返信‐9 目的不明 (トロント) 2010-11-17 13:11

カナダに関係ない、移民やワークとも関係ないトピですね。よその掲示板のコピペかないかでしょうかね。だって他にもっと適した掲示板など会うと思うのに、わざわざここに投稿するのは不自然ですよね。

返信‐10 虎馬 (トロント) 2010-11-17 13:22

traumaは英語で語源はギリシャ語ですよ。

トピずれ失礼しました。

返信‐11 トロント (トロント) 2010-11-17 13:29

でも、変身2さんもわざわざ自分でトピ上げて自分で解決しているから、かなり変わっているよね。かなりの寂しがりとか。

返信‐12 それはトラウマでなくコジツケ (トロント) 2010-11-17 13:58

トピ主さん

>まず第一に、幼稚園教諭が園児のおしりや肛門を見る権利ってあるんでしょうか?

幼稚園教諭ですので資格者は園児から便の臭いがすれば見る権利はあります。というよりも義務がありますね。だった本当に誰かが、もらしていたら清潔にしてあげるのが仕事であり教育ですから。

あなたは最近、トラウマといいつつ自分の出来ないことを人のせいにして逃げてるようなトピばかりあげていますね。読者からして、あなたの性格はとても自分勝手な性格で病んでいることを楽しんでいるかのように見えます。

そろそろ目を覚まし、面倒くさがりで自分勝手な自分と向き合ってみたらいかがでしょうか?
自分自身で気づけば、いくらでも性格なんて直せるものですが、それが無理ならカウンセラーを頼るなりして人生をやり直すべきだと思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2010-11-17 14:04

いや、別に面倒くさがりで自分勝手でもいいと思うんですよ。面倒くさがりなんて世の中にいくらでもいますし。ただ、そういう人たちはいちいち意味不明なとぴ立てて、「私を見て!」ってやらないですよ。馬鹿なんですよこいつは。

返信‐14 (トロント) 2010-11-17 14:15

>いや、別に面倒くさがりで自分勝手でもいいと思うんですよ

 自分勝手はいかんやろ。みなと共存してんのやから。
 自分勝手が過ぎて犯罪になるのはよくあること。
 Q「殺害動機は?」A「殺したかったから」みたいな。


>馬鹿なんですよこいつは

 人のことをバカ呼ばわりするのもいかんわな。
 自分が言われたら、どんな気分よ?


 

返信‐15 バカ (トロント) 2010-11-17 14:20

いつもいつも同じパターンのへたくそな作文・釣りとぴばかりですからね。バカ決定です。

返信‐16 虎馬 (トロント) 2010-11-17 14:24

いいねー。こんな釣堀。みんなで盛り上げていこうよ。このトピ主を。

返信‐17 わたしはアホ (トロント) 2010-11-17 14:25

だから、そうやってバカバカ言ってる返信15が1番バカなんじゃ?

返信‐18 バカトピ主 (トロント) 2010-11-17 14:27

ホント、今回は特に上手く釣れてるね。よかったね、バカとぴ主!

返信‐19 バカ (トロント) 2010-11-17 14:35

それにしても、このパターン以外には何か考えつかないのかね、このバカは。飽きたよ。同じ文体ばかり。

返信‐20 (2) 2010-11-17 20:50

2です。私は、トピ主さんでは、ありません。

返信‐21 ははは (トロント) 2010-11-18 00:53

13、15,18、19、

同じ投稿者の件。名前変えてもわかっちゃう。
だってトピ主のことを、どーしても「バカ」って言いたいみたいだもんね!
必死感アリアリなんだけど。

返信‐22 はははは (トロント) 2010-11-18 01:38

誰かが「必死感アリアリ」で、21さんは何か困る事でもあるんですか?

返信‐23 学校は三重県だった (トロント) 2010-11-18 05:13

釣られて見ます。
小学1年生の時にいました。
精神的に異常な担任。中年の狸みたいなオヤジが!
授業中に訳も無くズボンのチャックを開けて白いパンツを何度も見せる教師がいました。
クラスの殆どの子供はゲラゲラ笑ってた。私は避けてた。
勿論あのオヤジは授業参観日にはしませんでした。

私は30歳後半ですがあの時の光景が今でも思い出せて凄くイヤです。
あのオヤジが嫌いで小1の思い出は良くないです。

トピ主さんはここにトピック出すのは場違いだけどもしかしたら慰めてほしいんだと思います。
きっと、不器用なんですね。良いパートナーにめぐり合えることを願います。