トロント掲示板 (フリー) - No.21309

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

乗馬クラブで馬に乗りませんか?

たかゆき (トロント) 2010-11-17 10:52:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 はじめまして、僕はトロントの近くのGood WoodにあるCountry Hill Farmという乗馬クラブで2010・11・10から働いています。
 日本ではインストラクターのライセンスを取得し初心者から競技会参加者まで幅広く指導してきました。今はC,H,Fでさまざまな勉強をさせていただいてます、
つい先日もオリンピックライダーのジェシカ フェニックスさんのレッスンを受けさせていただきました、この経験を多くの人たちに知っていただきたいので、もしよろしかったら、サイトをチェックしてください。
www.countryhillfarm.ca
オーナーもマネージャーもとても親切な女性たちで僕も助かっています、
また、1泊2日のライディングステイやさまざまな観光(赤毛のアンが有名ですかね)等にもできる限り対応させていただきます。予算やレッスン料等のれんらくも受け付けております。
もちろん僕自身が日本人なので日本語で対応させていただきます、英語等の勉強がてら遊びにきていただいてもけっこうですので、連絡をお待ちいたしております。

返信‐1 ひきよせちゃった (トロント) 2010-11-17 12:23

はじめまして☆
2〜3年前から、お馬さんに会いたいなと思っていました。
去年機会があって、フェスティバルでお馬さんに触らせてもらいました。
思ったよりも大きくて、乗せて頂くのは、ちょっと恐い気がしましたが、機会があれば伺いたいです。

返信‐2 馬は可愛いね (トロント) 2010-11-17 13:23

私は何度かバンフでトレールライディングに参加した事があります。ウエスタンスタイルと言うのでしょうか、なんかカウボウイスタイルみたいな感じで楽しかったのですが、トピさんの所は競技や英国ぽい、ちょっとかたぐるしい感じのようですね。やはりトロント周辺では私好みのウエスタンスタイルの乗馬はできないのでしょうか。もっとも私のように車の無い物には簡単に行けそうもないですけど。

返信‐3 かお (トロント) 2010-11-17 22:32

私もトロント近郊で乗馬ができたらいいな、とずっと思っていました。
体験乗馬みたいなものがあれば行ってみたいです。

返信‐4 たかゆき (トロント) 2010-11-18 03:52

はじめまして
初心者の方でもゆっくりと落ち着いた馬たちがいますので
ぜひいらしてくださいね!

返信‐5 たか (トロント) 2010-11-18 04:01

はじめまして
返信ありがとうございます。
僕のいるところのクラブは、ブリティッシュスタイルですね。クラブの周辺のフィールドをトレッキングに出かけることは可能です、また、近くの駅までお迎えに行くことも可能です。
駅や、詳しい情報は調べてから連絡させていただきます。
僕自身がトロントにきて1週間なので、英語自体がやっとですし近郊の情報についてはネットや親切なメンバーの方に教えてもらうしかないので遅れてしまうかもしれないですが、ご了承ください。