トロント掲示板 (仲間探し) - No.21301

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅行行きましょう!!

トロント (トロント) 2010-11-16 06:04:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月から1月の間、旅行に行きませんか?

フレンチカナダ、アメリカ、ディズニーワールド、南米など、一緒に行っていただける方探してます!!

女性の方限定で、お願いします!!

返信‐1 m (トロント) 2010-11-17 02:44

1月ですといつくらいですか?また予算はいくらを考えてますか?
どこか行きたい場所があえば ぜひ!と思います。

返信‐2 hanna (トロント) 2010-11-18 08:58

12月4日~ニューヨークに行きませんか?友達と行く予定だったのですが、急に予算がないといいだして・・・。ツアーをみてたのですが、4人だともっと安くなるので・・・。急な話で無理かとおもいますが、ご検討下さい。お返事まってま~す。

返信‐3 きのこ (トロント) 2010-11-18 12:55

N.Yめっちゃ行きたいです!!!詳しい内容教えてくださーい!!!!(予算、日数など)
12月は高いらしいけど一度は行きたい N.Yのクリスマス♪

返信‐4 きゃー (トロント) 2010-11-18 13:06

自作自演、そして、拉致?

返信‐5 あるよ (トロント) 2010-11-18 13:11

拉致の可能性ってあるんですよね。ヨーロッパ滞在中に消えていなくなった日本人も多いんですよ。

返信‐6 hanna (トロント) 2010-11-18 13:32

返信ありがとうございます★
11月のサンクスギビングDAYが終わるとニューヨークはクリスマスモードに一転するみたいです。
その後はどんどん値があがるので、12月1週目がお勧めだといわれ、12月1週目を予定しています。

以前調べたところでは、中国語オンリーだったので、新たに違う会社を見つけてもらいました(ホストマムに)カナダの会社です。
12月2~5日の3泊4日です。
明日学校のテストなので忙しくて金額まで計算してませんが、かなりいいツアーでした。
ホストがニューヨーカーなので、ツアーの内容を確認してくれましたが、
主要箇所は全部網羅しており、尚且つフリータイムも2日間とも5時間くらいあるので、
馬車に乗るのもよし、スケートするもよし、ブロードウェイも見に行けます。
さらに、フリータイム後、夜8時には迎えに来てくれるので、安全にホテルまで戻れます♪
私にとってこれは、かなり魅力的ですが(^O^) 

そんなに何回もいけないので、やっぱりクリスマスのイルミネーションの時に行きたいので、
相場が分りませんが・・6~7万あたりで考えてます。食事やエンパイヤステイトビルの入場料も入れて。 
ちなみに朝食はついてるみたいです。
 
長くて見づらくてすみません・・。
また明日、テスト後に時間がとれるので書き込みします!

返信‐7 きのこ (トロント) 2010-11-18 14:14

返答ありがとうございます。
めっちゃ素敵な感じですね♪
テスト頑張ってください!!!! また明日楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

返信‐8 臭う。。。 (トロント) 2010-11-18 14:53

うわーこのトピ何か臭う。。。

返信‐9 hanna (トロント) 2010-11-19 05:44

このトビなんか臭うってどういう意味ですか?
きのこさんは、なにかプランありますか?調べたツアーとか会社とかありますか?

返信‐10 それはですね (トロント) 2010-11-19 06:16

臭うっていうのは、4とか5を読めば見当がつくかと。

返信‐11 hanna (トロント) 2010-11-19 06:31

ありがとうございます。よく分らなくて・・。
この掲示板で友達を見つけて、旅行っていうのはあぶないってことですか??

返信‐12 うーん (トロント) 2010-11-19 06:49

それは(危ないか否かは)トピ主さんとここで知り合うお友達の間で、自己責任ではないかと思います。ただ事実として、消息不明の旅人はいくらでもいます。ある特定の国に入ってしまう人とかですね。

返信‐13 hanna (トロント) 2010-11-19 07:02

なんか今日は気分が落ちてるので、なおさらナーバスになってしまいました。学校以外で友達が欲しかっただけなんですけどね。できればネイティブもしくは英語がよく話せる外国の方と友達になるために、一緒にそのようんsコミュニティへの参加できたらいいな~って思ってたんですけど・・・。何をサーチしていいのやら・・・(泣)こちらに来て3週間くらいです・・。

返信‐14 きのこ (トロント) 2010-11-19 21:38

テストお疲れ様です♪
私もチャイナタウンで3泊4日$300くらいっていうの見たけどなんかスケジュールが込み入ってて自由時間がほとんどなかったんですよね・・・。だから微妙かな~と。
hannnaさんはSATC(ドラマ)好きですか?私めっちゃ好きなんで可能ならどっか1か所有名なとこみてみたいかな~。(もちろんこれはhannnaさんが好きな場合ですけど)

返信‐15 hanna (トロント) 2010-11-21 04:02

comforttravel.ca をみてみて下さい。そこのバスツアーのニューヨーク行きで、3泊4日の日程のものを考えてます。ちょっとお高めかな~という気がしますが・・・。検討お願いします。
すみませんが、SATCというドラマ知らないんですよ~~。

返信‐16 hanna (トロント) 2010-11-25 08:45

返信がなくて…心配しています。 きのこさんは学校に行かれてるんですか?もし時間があって、きのこさんがよろしければ直接あって旅行の計画をたてれたらなぁ~って思ってます。韓国の子は何も調べてくれないし、本当に行く気があるのか、つかめない状態で・・。色々と話したいこともあって。よろしくお願いします!

返信‐17 hanna (トロント) 2010-11-25 08:54

SATC ってセックスアンドシティーのことだったんですね。ごめんなさい・・。それなら知ってますが、以前から見よう見ようと思ってみていないので、ニューヨークに行く前に見て追いついて、ぜひどこか行ってみましょう!映画の撮影場所とかに行くの個人的に好きなので(笑)何回も行けないことですし、やりたいこといっぱいしたいですね! すみません。テスト、テスト後が忙しくて。

返信‐18 (トロント) 2010-11-25 11:59

ですから朝鮮人などは信用してはならないと何度も念をおしたでしょう

返信‐19 きのこ (トロント) 2010-11-25 14:40

こんにちは!!!すいません返信できなくて・・。私も学生ですよー。詳しい話しあい賛成です!!でもその前に確認させてください。私ほとんど英語ダメだけどそれでもいいですか?あと確実にhannnaさんよりolderだけどいいのかな~??? 計画立てる前に確認しとこうかなと・・・(笑)
もし条件が合わないようだったら遠慮なく言ってくださいね。後から色々もめたくないので。。

返信‐20 ここここわいよーん (トロント) 2010-11-25 14:46

トピ主さんときのこさんが同一人物のような気がします。第六感です。ひっかかる第三者、というか全然関係無い旅好きの赤の他人からの新しい返信を待ち続けているようなかんじです。ああ怖い。

返信‐21 こここ (トロント) 2010-11-25 14:49

12月から1月の間だけでフレンチカナダ、アメリカ、フロリダ、ディズニーワールドや南米って、いくらなんでも盛りだくさんすぎるし、いそがしすぎるし現実味が薄い。。。怖い。

返信‐22 (トロント) 2010-11-25 15:20

南米、ディズニーワールドに興味あります。旅程度のスペイン語は話せるようになりました。
みなさんで一度会うときがあれば 参加させてください。

返信‐23 hanna (トロント) 2010-11-26 05:24

私も全然話せません・・。役にたたないと思います。年は気にしません、もしかしたら私の方が上かも!でも、なんかこのサイトはいいみたいなことを聞いたのですが、あまり嬉しくない書き込みもあり・・・残念です。 困惑してます。

返信‐24 きのこ (トロント) 2010-11-27 08:05

こんばんわ。確かに色んな書き込みがあって私もちょっと残念です。でも私は真剣に考えてるので、もしhannnaさんがまだ行く気があれば返信待ってます!!!
同一人物じゃなーいって言いたいですよね。

返信‐25 hanna (トロント) 2010-11-28 02:41

ニューヨークに行った友達の写真をみて、絶対いきたーーい!!って思ってます。クリスマスシーズンに♥
メアドか何かを教えていただけたらと思います。
早くしないと、本当に予約いっぱいになっちゃうから・・・。

返信‐26 一般市民 (トロント) 2010-11-28 06:56

ごく普通の女性がこの掲示板上で交流しているとして、
もし私が何かの犯罪組織に居たら、
”利用出来るな”って思うかも???

全く危機感がないと感じる。

良い事でもあり、そうでなくもある。

返信‐27 トロント (トロント) 2010-12-01 06:49

トピ主です。
パソコンが使えない状況だったので、自らトピを立ち上げておきながら
返信遅くなり申し訳ありません。
きのこさんと私は別人ですよ。
旅行に一緒に行くことに興味を持っていただけた方は、アドレスを教えていただけたらと思います。

返信‐28 予約の一つも無いんですか? (トロント) 2010-12-01 06:55

12月から1月にかけて旅行しましょうって、もう明日が12月1日なんですが。プランも何も無いんですか?ホテル予約も無い?この早く売り切れになってしまうシーズンに?本当に怪しいトピですねえ。。。

返信‐29 hanna (トロント) 2010-12-02 14:12

返信なくなっちゃたみたいかな・・・

返信‐30 hanna (トロント) 2010-12-05 02:15

きのこさんからの返信お待ちしてます。土日どちらかにお会いできたらと・・思っていますが。

返信‐31 トロン (トロント) 2010-12-19 14:25

どうして、人の邪魔をして喜ぶ人がいるのだろうか。自分が旅行に行く気がないのなら、投稿などしなければよいのに。旅行を楽しみにしていた人達がかわいそうだ。きのこさんから返信があるといいですね。

返信‐32 大根役者 (エドモントン) 2010-12-19 14:31

本当に行きたいなら、邪魔されようが何されようが行くだろうし、楽しんで来るでしょう。
邪魔をして喜んでいるのではなく、警告をしているという事はみんな解っている筈。
解らない振りをして、警戒心を緩めようとする書き込みをするあなたこそ何者なのだろう?

返信‐33 馬鹿発見 (トロント) 2010-12-20 01:04

31は「もし自分だったら行かないね、だって怖いもん」という意見を書き込んでいるだけの人の何がそんなに気に食わないんだ?単なる意見だよ。「自分はりんごよりみかんが好きです」と何も変わらないだろうが。あんた馬鹿だねー。

返信‐34 こここ (トロント) 2010-12-20 07:43

↑バカはおまえだ。このトピは旅行に行きませんかと提案しているトピであって、おまえの意見なんか聞いてない。

返信‐35 ぐぐぐ (トロント) 2010-12-20 08:18

34は32を読め。バカもんが。

返信‐36 (トロント) 2010-12-22 02:55

トピ主さんって、クラシファイドで送迎サービスの広告出されている方?