カナダ掲示板 (生活) - No.21285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ダイエット食品おすすめは?

チャッピー (トロント) 2010-11-14 14:37:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ショッパーズなどで、マイクロダイエットに似たような、「これで痩せる!」というようなのがありますが、どれにしようか迷っています。おすすめありますか?

地道に太らない努力をすることは大切だと思いますが、こういうものを一度試してみたくって・・・
日本で50キロだった体重が57キロになり、そろそろ気合を入れたいのです!

よろしくお願いします!

返信‐1 パンダ (トロント) 2010-11-14 14:42

色々試したけど私にはどれもあいませんでした。
Acaiもよく広告に出てますが、効果はないとYoutubeで載ってました。
やっぱり地道に努力するのがいいのかも。

返信‐2 痩せたい (日本) 2010-11-14 19:35

名前を忘れてしまいました。
ショッパーズでは、見かけたことが無いんですが、胃が膨れて満腹感で他の食事がとれなくなるって言うのを飲んだことがあります。
サプリメントを置いているお店にあります。
粉末状でバニラ、チョコ、ストロベリー味があります。牛乳や豆乳でシェイクします。ヨーグルトと液体と粉でシェイクしてもおいしいですよ。
内容物は、アガーだったと思います。薬じゃないので安心だと思います。
昔、薬を試しましたが、確かに痩せます。でも、日本では、発売禁止でしたし、飲んでいるときにこれは、体によくないと実感しました。
この、粉末のものでしたら安心ですし、夜ご飯を食べる前に飲むと効果を実感できます。太るということは、摂取カロリーが消費カロリーより多いからですよね。

返信‐3 (バンクーバー) 2010-11-14 22:16

自分のウン〇

返信‐4 食べ過ぎてしまった (腹6分) 2010-11-15 10:20

ダイエットとは別で、ダイエット食品を試してみたいという衝動に駆られていらっしゃるのでしょうか?

私の意見は、
ダイエット食品も疑わしい。
本当に健康によろしいのかどうか?

気合いを入れられるならば、断食を真剣に勉強されてみては如何でしょうか?
それと運動とセットで。

返信‐5 食いしん坊万歳 (トロント) 2010-11-15 13:26

「スリムファースト」
3つの味のシェークです。一日一食分の置き換えダイエットとして、時々飲んでいます。余分なカロリーを押さえたいので、牛乳ではなくて水で溶かしています。
腹持ちはあまり良くないけど、美味しいです!
食事を抜かしてフラフラするより、必要な栄養分が入っているので良いと思い、安心して飲んでいます。

「キトサン」
脂肪分を吸着して排出するので、脂っこい物を食べる前に2粒飲んでいます。
ショッパーズには売っていなくて、Nutri houseみたいなビタミンンショップにあります。
気休めかもしれないけど、脂っこい物が好きな私にとっては、お守り代わりです。

チャッピーさん、一緒に頑張りましょう!