トロント掲示板 (フリー) - No.21249

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駅から近いおすすめのウォークインクリニックをご紹介下さい。

婦人系 (トロント) 2010-11-09 03:24:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
超音波の検査の為にウォークインクリニックで推薦状を書いてもらいたいのですが、どなたかおすすめのウィークインクリニックを教えて頂けないでしょうか?
以前家の近くで通っていたのですが、対応があまりよくなかったので他のウォークインに変えようと思っています。
(予告なく早く閉まったり、予約したのに突然医者が休んだりされてしまったので)
私はオジントン近くに住んでいますが、駅近くでしたらどこでも構いません。
できれば女性のドクターがいるところが希望です。
婦人系の病気で診てもらいたいのですが、もし親身になって対応してくれるドクターをご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 便乗させて下さい。 (トロント) 2010-11-09 09:28

私も知りたいです。

返信‐2 ねぎ (トロント) 2010-11-10 10:22

ブロアーX クリスティーから少しウエストに行った所の
ウォークインクリニックに、数年前行ってセントマイケル
ホスピタルを紹介してもらいました。

たまたま女性の先生でpapテストも一緒にやってもらいました。

しかし、今の家の近所のウォークインではpapテストはやってもらえず、
通常ウォークインではやらないという説明を受け、
ファミリードクターを探すように進められました。

今は、システムが変わってるかもしれないので、
行く前に電話で確認してみると良いと思います。

返信‐3 コロ (トロント) 2010-11-10 11:55

トピ主さんはウォークインクリニックをお探しということなので、
ちょっと話がズレているかもしれませんが、私は定期的に子宮と卵巣の超音波を撮ってもらっています。
私のファミリードクターは男性ですが、検査をしてもらっている病院は施設のある、
エトビコの大きな病院です。検査の技師の方は全て女性です。

現在、経過観察のみで今は大丈夫な状態らしいので婦人科の先生にはかかっていないのですが、
こういう状況でも何かご質問があってお役に立てるようでしたらメールを載せて下さい。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2010-11-11 23:37

返信3のコロさん

トピ主です。情報、ありがとうございます。
詳しいことをお伺いしたいので、よろしければ一度メールを頂いてもよろしいでしょうか?
お時間がある時で結構ですので、よろしくお願い致します。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2010-11-11 23:59

返信2 ねぎさん

トピ主です。
情報ありがとうございます。
PAPテストは以前通っていたウォークインでしてもらえましたよ。(3ヶ月前ぐらいです)
ウォークインによって、できたりできなかったりするんですかね?
クリスティーのウォークインですが、よろしければもう少し詳しい情報を頂けますか?
すみませんがよろしくお願いします。

返信‐6 コロ (トロント) 2010-11-12 00:50

トピ主さんへ

メール入れました。届いているかチェックしてみてくださいね。