トロント掲示板 (旅行) - No.21236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

NY

UGG (トロント) 2010-11-07 07:58:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月にバスツアーでNew Yorkへ一緒に行きませんか。

私は、音楽やショッピングやお酒、バスケ、アロマがだいすきな30代の女です。

ご都合があえば是非、一緒にenjoyしましょう♪

カリブ海クルーズ一周も考えています。

興味がある方は、返信ください。

返信‐1 NYいいね (オタワ) 2010-11-07 15:18

NYいいですね! 行きたいのは山々なんですが、現在EI(失業保険)を受給中なので国外に出ることが出来ないんですよ。出ちゃうと保険の支払いにストップがかかってしまいます。次の機会にお願いします。

返信‐2 Xiao (トロント) 2010-11-09 01:39

12月末にNY、Bostonに行くつもりで、詳細を聞きたいのですが、ご連絡ください。

返信‐3 う〜ん (室内) 2010-11-09 02:03

ちょっとにおう。

返信‐4 におうね。 (トロント) 2010-11-09 02:12

においますね。NYの後に唐突にカリブ海クルーズとか言ってるし。。。

返信‐5 NY行きます (トロント) 2010-11-09 02:31

何がにおうのかよくわかりませんでした。。

返信‐6 バグズライフ (日本) 2010-11-09 02:50

ベッドバグ(南京虫)大丈夫でしょうか?

返信‐7 家ダニ (ホテル) 2010-11-09 03:07

トピ主さんと、返信2さんが、”グル”か同一人物だったり???

虫より恐い目に遭うかも。