トロント掲示板 (美容) - No.21230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

Rosehip でシミは、、?

Rosehip (トロント) 2010-11-06 10:35:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

かおにできてきるシミを少しでも薄くしたくて、ローズヒップ100%のオイルを購入し毎晩、使用していますが、なんだか逆に濃くなったかな、、と思ったりしています。
太陽に反応するとのことで、日中使用は避け、夜のみの使用にしていますが
あまり効果を感じられません。ただ、保湿効果のせいか?肌事態は、ハリがでて少し改善された気がしています。

ローズヒップを使用して、効果があったとか、逆にシミが濃くなったなど、経験談を
聞かせていただけましたら、助かります。

日本のように、肌に合う美白のお化粧品が購入できないため、その代わりになるものを探しています。

宜しくお願いします。

返信‐1 まに (バンクーバー) 2010-11-18 16:00

私は先日、レーザーのシミ取りをしてきましたがそのほうが痛みはありますが、1週間できれいになりましたよ。
私の知り合いでNeo sterata(?)問い名前だったと思いますが、それのLightning Spot というのがいいとききました。
その人は2週間でぽろっとおちたそうです。
普通にShoppersDrugで$30で購入できます。私も今後、薄く残ったところはそれを使ってみようと思っています。
もしよかったら、試してみてください。