トロント掲示板 (仲間探し) - No.21226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

オタ友募集

kakure (トロント) 2010-11-06 02:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住で漫画、アニメ、ゲーム等々のオタク趣味を持っている方。

何でも良いからその手の話で誰かと話したい!オフでオタク話がしたい!漫画や同人誌の貸し借り、ゲームの対戦&協プレイがしたい!もし同じような気持ちの方がいらっしゃいましたら、是非友達になりませんか?

大学生女です。ジャンルは基本的に幅広く、なんでもいけます。「大丈夫だ、問題ない」と思う方、宜しければ連絡下さい。
お互いのスペック確認の為の気軽な問い合わせだけでも大歓迎です。

返信‐1 隠れ婆 (トロント) 2010-11-06 03:14

腐は守備範囲外ですか?
当方、一次で小説書いてます。同人誌は入手手段がないので基本分かりません。
商業の小説と漫画がほとんどでゲームは分かりません。
数年前からボカロ経由でUTAUにはまり、先日初めてUTAU二次小説を書きました。
こないだ遅ればせながらサマーウォーズを見ておばあちゃんに萌えました。
腐カムアウトはさすがにできませんが、腐話のできるメル友、字書き友はいつでも募集中。
ただ、婆なので直接会って話す勇気はないかも。
こんな奴でもおk?

返信‐2 イーノ (トロント) 2010-11-06 07:29

漫画読む専門だが、大丈夫か。

返信‐3 soon (トロント) 2010-11-06 09:10

トロントでアニメーション作ってます。
アニメ、ゲームもちろん大好きです。

返信‐4 アニメ知らず (不思議の国) 2010-11-06 09:29

J-townの本屋さんへ行かれれば、お友達が出来るかも???

返信‐5 kakure (トロント) 2010-11-06 15:14

>アニメ知らずさん

アドバイスどうもありがとうございました。でも、お仲間を嗅ぎ分ける能力が無いので私には無理です(´・ω・`)
ついでに云うと、もしあったとして「あ、漫画好き?ゲーム好き?ちょっと私と友達始めなーい?」と話しかけに行く勇気も度胸もないので無理です。出来ませぬ。

返信‐6 こんにちわ (日本) 2010-11-06 21:27

秋葉へ帰れよ。腐れビッチが。

返信‐7 6市ねば? (トロント) 2010-11-06 23:36

6が市ねばいいと思います。