カナダ掲示板 (生活) - No.21196

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

マタニテイ

プレママ (トロント) 2010-11-03 03:41:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

そろそろ下着やジーンズがきつくなってきたのですが、妊婦の皆様、どこでマタニテイ服を買い物しているか教えてくださいますか?普通のお店でもこれなら大丈夫だったとか、どこのお店の何なら快適だったとかetc 。おなかだけが大きくなってきたので、こちらの大きめサイズにするとダボダボで。いつもはpetite2とか0サイズなので困ってます。

アイデア宜しくお願いします。

返信‐1 (ナイアガラ) 2010-11-03 04:23

http://www.maternity.ca/
私はだいたいサイズ2くらいです、私もおなかだけ大きくなったので、こちらでいくらか購入しました。とぴ主さんはXSじゃないとだめかもしれません。

返信‐2 H&M (トロント) 2010-11-03 05:30

パンツ類はH&Mのマタニティーを買いました。選択肢はかなり少ないですけどね(笑
H&MマタニティーラインはイートンセンターのH&Mにあります。
H&Mでマタニティ用のレギンスを買ってうえは緩めのワンピース、寒いときは+レッグウォーマー、ブーツで乗り切ったりします。

返信‐3 妊娠9ヶ月 (トロント) 2010-11-03 06:04

妊婦服は全てEaton Centre内にあるMotherhoodとThyme maternityで揃えました。もともとの値段もかなり安い上によくセールをしています。出産後も普通に着られるデザインがたくさんあって重宝しています。私もXSでちょっと大きいかな、というものもありますが、大抵は無難にフィットしています。

返信‐4 post-mat (トロント) 2010-11-03 07:50

Old NavyでもMaternity服をそろえてますよ!でも店によって品揃えの規模にかなり格差があるかもです。

返信‐5 プレママ (トロント) 2010-11-03 09:48

Motherhoodはきいたことありましたが、Thymeなんてお店やH&M、OLD Navyも扱ってたなんて知りませんでした。「よっぽど日本から送ってもらおうか、でもできればこっちで揃えたい」と思ってたので助かりました。今度行ってみます。ありがとうございます!