カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.21187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

スカッシュ

Enjoy (カルガリー) 2010-11-02 12:55:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スカッシュに挑戦してみたいと思い、入りやすいクラブや場所を探しています。
グループでスカッシュをなされてる方などいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 SQUASHではないのですか (トロント) 2010-11-02 13:53

スカッシュといっていますが、スクアッシュのことではないんですか?英語ではSQUASHと綴ります。
コレはラケットでゴムのボールを壁に打ちつけるスポーツの事です。

返信‐2 ゆーすれす (トロント) 2010-11-03 02:39


超役立たず・・・・

返信‐3 らら (カルガリー) 2010-11-03 10:59

U of C に問い合わせしてみたらどうでしょう?
一般の人がクラブに入れるかどうかは分かりませんが、大学内に施設があり
学生達がよくプレーしています。知り合いの学生が「U of C の生徒は無料で使用できる。」
と言っていたので一般の人はお金を払えば使用できるのかもしれませんし、
何か情報をもらえるかも知れません。

返信‐4 (日本) 2010-11-03 13:59

たぶんカルガリーはu of cしかないんじゃないでしょうか。
というより返信1は子供ですよね^^;
なんか現代のアウストラロピテクとアダ名を付けたくなりました(^◇^;)

返信‐5 アウストラロピテクス (トロント) 2010-11-03 15:30

いやいや、返信1はなかなか丁寧な対応ではないでしょうか。
だれも飲み物や食べ物の名前と間違えないように。
俺もスカッシュ食べたいな・・・・。

返信‐6 (トロント) 2010-11-03 15:39


普通に読んでスポーツの事とほとんどの人が理解できると思われますが、なかには違う人いるということですか??

なるほど・・・天才と馬鹿は紙一重ですもんね!!

あと日本人の掲示板に情報を求めているのに日本語英語でもいいのでは??いちいち読み方やスペルを書き込まなくてもトピ主もわかってると思いますけど。辞書でも調べられるし・・・。

全然関係のない書き込み失礼しました。

返信‐7 アウストラロピテクス (トロント) 2010-11-03 16:14

お、返信6さんにグッドポイント1点。
なぜ、天才と馬鹿は紙一重というのか・・・。
それは、天才は馬鹿にもなれるということですね。
逆に馬鹿は天才にはなれない。
ということですね。




返信‐8 Enjoy (カルガリー) 2010-11-04 13:59

みなさんからの情報をもとに、これから挑戦していきたいと思います。
レスやメールをくださった方々ありがとうございました。