トロント掲示板 (生活) - No.21185

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

昔やっていたTV番組を覚えている方

樋口 (トロント) 2010-11-02 11:35:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5~6年ほど前、チャンネルも時間も覚えてないのですが
確か「フェア・ファクター」??という番組で、素人の男女4~5人が厳しい関門を乗り越え
それに敗れた挑戦者が1人ずつ減っていき、最後に勝ち残った1人が大金を手にするというものです。

しかしその関門というのが半端なく、例えば動いているトラックの荷台から荷台に飛び移ったり
木の棒にミミズみたいな虫がぎっしりついているものを口ですくいとり、別の容器にうつす。など、
日本では考えられないようなものばかりでした。

当時は毎週かかさず見ていたのですが、しばらくカナダを離れていたため
その番組がどうなったのかわからなくなってしまい・・

どなたか、その番組(曖昧ですみません・・・)を見ていらっしゃった方、
何か情報をお願いいたします!

返信‐1 モグモグ (トロント) 2010-11-02 11:47

Fear Factorは5、6年前にやっていたものなんですか?
うちはRogersのTVケーブルですが、最近一ヶ月無料でReality Channel内でやってたのを見ました。

3回のうち、最初のクリアした人が昆虫を食べたり昆虫の中に顔を突っ込んだりしますよね。
最初のと最後のは運転したり高い所に登ったりするものだったので比較的観れましたが、さすがに昆虫を食べたりその中に顔を突っ込んだりするのは気持ち悪くて観れませんでした。

Realityチャンネルでまだやってると思うのでどちらのケーブルか分かりませんが聞いてみては如何ですか?

返信‐2 じんさん (トロント) 2010-11-02 11:47

もしかして、”Fear Factor"かな?

こんなの
http://www.youtube.com/watch?v=KPaMz885OKI

返信‐3 樋口 (トロント) 2010-11-02 12:08

そうです!!

今でもやっているんですね。確かに昆虫のあたりは衝撃的でしっかりとは見れませんでした(笑)
うちもロジャースなんですが、TV番組がないためいつ放送されるのか全くわかりません・・・
よろしければ何番か教えていただけますでしょうか。
いつ放送されてもいいように家にいるときはずっとその番組をつけて
待ってみます!

帰国まであと2週間・・・
その前に1回は見たいです・・

返信‐4 懐かしい (トロント) 2010-11-02 13:20

懐かしい!!!!!7,8年前でも、やっていましたよ。バンクーバーで見ました。

気持ち悪いんですが、つい見ちゃってたんですよね。

返信‐5 M (トロント) 2010-11-03 01:17

Rogersの67チャンネル(Globalリアリティーチャンネル)で
かなり頻繁に放送されていますよ!
有料ではなく、無料でやっており、一日中Fear Factorばかり
やっている時もしばしばあります。

返信‐6 虫キライ (トロント) 2010-11-03 01:24

日本でも昆虫食わせる番組ってありましたよね。

大昔たけし軍団が出てたTVジョッキーでゴキブリ食べた人が、卵が腸の中で孵化しちゃって、小さなゴキブリが大量に腹を食い破って出てきたとか聞いたことありすけど、あれは都市伝説ですかね。ひー