トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.21163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

CECでDetroitに転送された方メディカルについて教えてください

Medical (トロント) 2010-10-31 13:38:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年、CECでバッファローに申請し、デトロイトに転送され、デトロイトからメディカルの依頼が来ましたが、裏面に記載されているはずのインストラクションがプリントされておりませんでした。

レターは3枚あり、一枚目には私の住所とメディカルの依頼、そしてその裏には移民許可になると同時に払わなければならない残りの費用を現時点で払ってもよいですよという文書と、住所や家族のステータスの変更があれば必ず知らせてくださいという旨の記載があります。

2枚目には、「Dear Applicant;]から始まり、健康診断が受けられる病院のリストをが記載されているウェブサイトのアドレスと30日以内にメディカルを受けなければ、遅れが生じますよという旨、そして、また裏面には貴重なインストラクションが書いてあるので、注意して読んでくださいとの記載がありますが、その裏面には何も記載がありません。

3枚目は、「Medical report form」です。

月曜日にデトロイトに問い合わせしてみようと思いますが、同じようにデトロイトからメディカルの依頼が来た方で、裏面にきちんとインストラクションの記載があった方、お手数で申し訳ございませんが、どのようなインストラクションなのか教えて頂けませんでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。