トロント掲示板 (英語) - No.21147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

sauga boyとは…?

英語…わかりませぬ (トロント) 2010-10-29 16:02:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

sauga boyの意味を教えてください!モテてる男の子のことでしょうか?

返信‐1 んー (トロント) 2010-10-29 19:23

mississauga??

返信‐2 ? (トロント) 2010-10-29 19:26

saga?

返信‐3 ? (トロント) 2010-10-29 20:40

sugar boy?

返信‐4 Mississauga (トロント) 2010-10-29 20:46

こちらでは、Mississaugaのことをsaugaと言うことがあります。

ちなみにOshawaのことをshawaと言ったりもします。
例:I know some guys from sahawa.

返信‐5 Mississauga (トロント) 2010-10-29 22:09

あ、shawaのスペル間違えた。失敬。

例:I know some guys from shawa.

返信‐6 YO (トロント) 2010-10-29 22:36

題名みたとき

soulja boy のつづりミスかと思った(笑

一時期は話題になってよく話のネタになってたけど、今はないか。

返信‐7 英語…わかりませぬ (トロント) 2010-10-30 03:04

返信ありがとうございます
やっぱりわからないですよね…。私も聞いた時すぐmississaugaだと思い「mississauga?」
と聞いてみたんですが全く違うみたいなんです
なんかアジアンと白人が関係してるみたいなんですけどよくわからないですよね…。
たぶん、新語だと思います(笑) 教えてもらった子のメールにも「u sauga?」なんてメールがあったりして私は全く理解不可能でした…

返信‐8 sauga (カルガリー) 2010-10-30 03:35

Sauga Boys でググったら、すぐに出るやつでは?

Sauga Boys © -MTV Reality tv show | Facebook

返信‐9 sugar daddy (トロント) 2010-11-01 07:31

sugar boy だったりして。