トロント掲示板 (フリー) - No.21141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントでTATOO彫った方いますか?

TATOO (トロント) 2010-10-29 05:15:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もちろんいると思うのですけどお勧めのお店教えてもらえないですか?
出来れば日本人の職人さんがいるとことがいいのですけど
自分も既に日本で腕に彫ってるのですがその職人さんはかなり上手で色も綺麗でライン等も文句ないぐらい綺麗です。
その周りに彫りたいのであんまり筋ぼりとか下手だといやです

返信‐1 ウェルズリー (トロント) 2010-10-30 05:22

私自身ではないですが、カナディアンの友達がタトゥを入れるのに付いていったことがあります。

そこは日本人はいないですが、スタッフの感じもとても良かったですよ。
場所はウェルズリー駅を出て、ヤング通り沿いを北上して、1、2分ぐらいの所です。
(右手にあります)

ガラスケースに、大きいバイクが展示されているお店です。

結構複雑で細かい注文のタトゥでしたが、綺麗に仕上がっていたので、上手なんだと思いますよ。
でもお店の名前は、忘れてしまいました...

良いお店が見つかると良いですね。