カナダ掲示板 (フリー) - No.21129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

落ちないアイライナー知ってる方

目元 (トロント) 2010-10-28 02:06:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんは何処のアイライナーを使っていますか???
私はこの時期になると自然に涙が出て来てしまって目元の化粧が落ちてしまいます…
涙に強いとか落ちにくいとかと書いてあっても大抵落ちてしまいます。
どなたかここのアイライナーがいい!!!とか目の下地があるとか知っている方いませんでしょうか???
お勧めがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 アイライナー (バンクーバー) 2010-11-05 07:19

http://www.dejavu-net.jp/products/lastingfine.php

返信‐2 無回答 (無回答) 2010-11-05 08:56

tattoo eyelinerだったら永久的に一生落ちないんじゃないでしょうか。

返信‐3 横ですみません (トロント) 2010-11-05 09:12

横ですみません。

返信1さん
アイライナー、にじむのが嫌で使ってないのですが、これはよさそうですね。
マスカラは、ここのメーカーのものを使っていますが、安いし落ちないし、でも石鹸で顔を洗えば落ちるので、重宝しています。
アイライナーも試してみたいと思いました。
ありがとうございます。

返信‐4 よこよこ (カルガリー) 2010-11-05 12:35

横からすみませんが、
う・・・日本の製品ですか・・・>_<
トロントやバンクーバーでは、1さんがリンクしてくださったような日本のアイライナーも手に入るのですか?
もしそうだとしたら、なんてうらやましい・・・!

もし、カルガリーのような小さい街でも簡単に手に入るアイライナーで落ちないものをご存知の方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください!お願いします☆

返信‐5 目力 (トロント) 2010-11-06 08:43

私はMAYBELLINEのWaterproofと書かれているジェルライナー、リキッドアイライナー、マスカラをずっと愛用しています。
あまりゴシゴシこすったりしない限り、私の場合は一日中にじむ事も無くて気に入ってます。
Shoppersでも日本でも手頃な値段で売ってて私はオススメです♪

返信‐6 また横ですみません (トロント) 2010-11-06 09:15

返信3の者です。

返信4さん、トロントでは見たことないです。
売ってても、日本で買うより高くなるのでしょうね。
私の場合、オンラインでオーダーして日本の実家に送付→それを母に転送してもらいます。
小さいものなら、郵便でいけるので大して送料もかかりませんし。
あるいは、保存の利くものなら、年に1回(もしくは2年に1回)の帰国時にまとめ買いです。

返信‐7 よこよこ (カルガリー) 2010-11-06 15:22

返信4を書いた者です!

返信3さん(6さん)、そうだったんですね。
私も1年に一度は帰るようにしているので、次に日本に帰る時までお預けですね・・・。
わざわざ返信してくださって、ありがとうございました☆

ところで、返信5さんのおっしゃってたメイベリン、私も使ってますが、
私の場合はにじんでしまうんですよね・・・><
目の造りとか、目の下の肌質にもよるんですね、きっと。

ということで、横入りしてすみませんでした~!

返信‐8 RIMI (トロント) 2010-11-06 18:53

クリニークのペンシルはいかがでしょうか?
滲まないと@cosmeでの評価が高かったように思います。

アイホールの下地はMACで買った、パールのを使っていました。
アイシャドーのもちもよくなりおすすめです。

イートンセンターに行けば大体揃うのではないでしょうか^^

返信‐9 メイべリン (トロント) 2010-11-07 00:37

こんにちわ!!私もトロントに来て日本で買ってきた化粧品が底をついて困っていました。Makeupvalleyという北米のアットコスメのようなサイトでメイべリンのライナーは落ちにくいと聞いて買ってみました。これは書きやすいし、何より落ちません!!私はこれをつけたまま昼寝しても落ちてませんでした(笑)値段も安いし、ドラッグマートやWALMARTで簡単に手に入ります。ぜひお試しを!!
http://www.maybelline.com/Product/Eye/EyeLiner/line-stiletto-ultimate-precision-liquid-eyeliner.htm

返信‐10 パンダ (トロント) 2010-11-07 12:40

私はオイリー肌なので、アイライナージプシーをしてますが、確かにデジャヴュのアイライナーは滲みません。日本で買いだめしています。

トロントではパシフィックモールに売っています。でも日本の2倍近くの値段だったので、買いませんでしたが。

その次に滲まなかったのは、クリニークの滲まないやつ。他のアイライナーよりましでしたが、夕方になるとパンダになってきました。

ボビーブラウンも、滲まないとか言われてたけど、けっこう滲んだ。

MAC の BURIED TREASURE は、書きやすいけど、滲んですぐにパンダになった。

デジャヴュ > クリニーク > ボビーブラウン > MAC

返信‐11 やっぱり目が大事♪ (トロント) 2010-11-10 23:12

私もかなり滲みやすく、いろいろいろいろ試しました。
上の方たちが書かれてるものも、ほぼ全部試しました。
でもやっぱりどれもにじんでしまい、今愛用してるのは、GOSHのEXTREME ART EYE LINER です。
ショッパーズのお姉さんに勧められて買ったのですが、ほんとに滲まないです。
私にとっては今のとこベストなアイライナーになっています。
ただ、なんかすぐにどろっと固まってる感じになり、使い切れずにバイバイてことがあったりします。

返信‐12 (ナイアガラ) 2010-11-12 00:51

横ですいません。私もにじまないアイライナー探してます。口こみコスメでレブロンのカラーステイアイライナーが7位にはいってたんですけど、使ったことあるかたいらっしゃいますか?どうですか?レブロンならこちらでショッパーズで買えるからいいなとおもってるんですが、なにせ使いきらないアイライナーがいくつもあるので。。意見をお聞かせください。

返信‐13 すっぴん (トロント) 2010-11-12 01:00

ウォータープルーフの化粧品がにじむのは、水には溶けないけれど、油には溶けるからと、聞きました。(ウォータープルーフのマスカラを使っていた時に日本の化粧品売り場の方に教えてもらいました。)
アイライナーも同じ理由かもしれませんね。

返信‐14 こすめ (トロント) 2010-11-12 10:33

ボビィブラウンのジェルライナーは落ちにくいです。
あと、資生堂の筆ペンタイプのアイライナーも落ちません。極細で書きやすいし、筆一体型なので楽です。

返信‐15 愛ペンシル (オタワ) 2010-11-14 03:13

私はアイペンシル派なのですが、落ちないアイペンシルをご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみにリキッドアイライナーは時々ロレアルのリニアインテンスを使っていましたが滲むことなく優秀でした。

返信‐16 Too faced (トロント) 2010-11-14 12:13

私はToo facedのフォイルドライナーという名前のペンシルアイライナーを愛用してます。
芯が柔らかかくて描きやすいし、かなりにじみにくいと思います。ただ、繰り出しタイプではないので削るのがかなり面倒ですが…。セフォラに行けば売ってますよ。
もしよければテスターなど使ってみてはいかがですか?

返信‐17 わかる!! (バンクーバー) 2010-11-15 11:14

私もよく、涙が出てアイライナーがおちるんですが、
種類ではなくて、メイクの仕方に気をつけています。
もちろんウォータープルーフつかってますが。
ラインひいて、上からアイシャドーして、さらにラインをひいてます。
めんどうですが、もつ気がします。

返信‐18 T&T (トロント) 2010-11-17 14:04

T&Tで時々日本のアイライナー見かけますよ。
日本で大人気のあのタトゥーブラックっていう商品です。高いのでセールのとき(15ドルぐらい)に購入します。それ以外では日本から郵送してもらったり、帰国時にまとめ買いですね。

アイメイク命のカナダディアンにお土産であげたら、すごく重宝してました。
T&Tに行くたびに探してるようです。