トロント掲示板 (仲間探し) - No.21104

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビアン友達探してますっ

チロル (トロント) 2010-10-25 10:28:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レズビアン友達を探しています。私は20代半ばです!
トロントに来てまだビアン友達がいないので、一緒にご飯行ったり飲み行ったりできる人、年齢問いませんのでメールください。


真面目な投稿なので、ひやかしはなしでお願いします。

返信‐1 makiko (トロント) 2010-10-28 02:36

私は違うのですがお友達になりたいです!

返信‐2 pd (トロント) 2010-10-31 04:45

トロント滞在のビアンです。ハーフで日本語は完璧ではないが、それでも良ければどうぞよろしく。

返信‐3 blue (トロント) 2010-10-31 12:43

私は少し人見知りですが、是非時間と場所の都合があえば、気軽にお話したりしたいです。
声かけてください。私はダウンタウンに住んでいて、平日昼間や日曜が都合いいです

返信‐4 fumiko (トロント) 2010-11-01 21:19

チロルさんへ

これからは本格的な冬になりますが、家に閉じこもりがちになりますので、チロルさんがこの上記の人たちと会った後、12月にでもこのビアンの人たち皆とパットラック(持ち寄り)パーティを私の所でしませんか。

返信‐5 ゆー (トロント) 2010-11-03 12:57

私も違うのですが、仲間にいれてもらえたら(*^_^*)
ひやかしではないです!

返信‐6 ごはん (トロント) 2010-11-05 09:26

こんにちは。ダウンタウンに住んでいます。私もご飯行ったりできる友達探しています。(お酒は飲みません)

返信‐7 チロル (トロント) 2010-11-05 10:28

こんばんはっ
いいですねっ持ち寄りパーティー♪♪
ぜひぜひやりましょう!!
きっと12月なんかあっという間にやってきます(=_=;)
みなさんの都合のいい日合わせて日取り決めちゃいましょう!
ちなみに私はいつでも大丈夫(笑)
休日のほうがいいですよね、学校・仕事あると思いますしっ

返信‐8 Noal (トロント) 2010-11-19 08:19

すみません上のってまだやってますかっ
自分も時間があえば是非参加したいのでよろしかったら仲間に入れて下さいー。
20代学生です。