トロント掲示板 (生活) - No.21086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ハロウィンについて。

ハロウィン (トロント) 2010-10-23 07:50:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハロウィンの10月31日って、トロントの街はどんな感じになりますか?

トロントで初めてハロウィンを過ごすので、知っている方がいたら教えてください。

返信‐1 タダシ (トロント) 2010-10-23 08:53

一部のストリートとクラブはハロウィン色いっぱいですが、街中どこでもといった感じではないですね。
あくまで個人的な主観ですからね。
ハロウィンパーティは至る所でやっていますけどね・・・
楽しんでくださいね!!

返信‐2 かぼちゃん (トロント) 2010-10-23 12:11

住宅地では、暗くなり始めた頃(6時過ぎくらい)から
仮装した子供たちがTrick or Treatでお菓子集めに
回ってますよ。フロントポーチにカボチャを顔型に
くりぬいて置いておくと、その家はお菓子を用意してある
というメッセージになるので、子供たちがやってきます。
小さいお子さんのいる家だと思いますが、家を幽霊
屋敷風に飾り付けて、それ風の音楽を流したり
スモークを焚いたりしている凝ったお宅も見かけました。
子供にトリートをあげるのでしたら、生物とピーナツの
入ったものは避けた方がいいです。
夜遅くなると大人(若者)の時間となり、バーやクラブ
に繰り出す人も多いです。全員ではないですが、仮装
している人もよく見かけます。今年の仮装の人気は
Lady Gagaらしいです。(大人部門)

返信‐3 ハロウィン (トロント) 2010-10-23 22:39

お二人とも返信ありがとうございます。

ハロウィンすごく楽しみです!