カナダ掲示板 (フリー) - No.21081

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

気になるんですけど2012年のこと信じてる人いますか?

地球絶滅 (トロント) 2010-10-22 10:51:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2012年12月21日または22日は人類絶滅または地球絶滅の日と予言されていますがみなさんは信じていますか?今回は前回のノストラダムスの予言とは違ってボビ族、マヤ文明、インカ文明、ノストラダムス等数多く予言が重なっています。色々調べたらyoutubeでもかなり情報があって自分は信じたいなぁーと思ってしまいました。

有力情報としては・・・
マヤ文明のロングカレンダーの終わりが2012年12月21日
2012年太陽の極大期に伴い巨大太陽フレアの発生
2012年は惑星Xが太陽に近づく周期の為にその影響で太陽に異変が起きる

などなどですが、後2年しかないですね。

返信‐1 (トロント) 2010-10-22 11:11

密かに信じていて怖いです・・・。

返信‐2 ショッカー (トロント) 2010-10-22 11:14

"自分は信じたいなぁーと思ってしまいました。"

って、人類が滅亡してほしいって事? すごいね、それ。
そんな、人類が滅亡するような事が起きたら、どうせ何も出来ないから余計な心配はしません。

返信‐3 全部日本語訳をお願い♪ (トロント) 2010-10-22 11:19

私は、平和な世の中にシフトする事を望んでいます。
その反対の考え方は、平和な世の中を望まないグループの陰謀と私は理解しています。

http://japanese.azuritepress.com/

返信‐4 やさしいお兄さん (トロント) 2010-10-22 11:56

ああ、僕は自分が死ぬことは信じないですね。
心配な人はデープインパクトかアルマゲドンを見よう。
間違っても銀行強盗とかしちゃだめだよ。
するんだったらちゃんと顔は見られないようにね!!

返信‐5 米vs中 (トロント) 2010-10-23 00:13

太陽がどうとか、惑星Xがどうとかいうより、このままの調子で行ったら、そのうちアメリカと中国が戦争始めるんじゃん?それこそ2年以内に。
それが火種になって、核の嵐が吹き荒れるってのも、あながち絵空事じゃないんじゃないでしょうか?

そしたら、全滅するかどうかはわかりませんが、大部分の人間は死ぬだろうね~

アメリカと中国が戦争になる前に、トップ10%の権力者&金持ちに搾取されている残りの90%の中国人民が蜂起して中国が内部崩壊してくれるといいんだけどね。
今は、内政への不満や怒りが日本に向くように操作してなんとかしのいでるみたいですが、それも長くは続かないんじゃないかなぁと。

誰かも言ってる様に、滅びるときには滅びるのでじたばたしてもしょうがないですよね。

返信‐6 因果応報 (トロント) 2010-10-23 04:25

↑この方とても的を得ていますね。ご意見に同意します。
権力者&金持ちは平和な世界じゃ金儲けできないので、アメリカはナンクセ付けては戦争を続けるでしょうね。自国の富だけの為に。そういった巨大な権力をオバマさんは殺していかなきゃいけませんね。

自然災害も、環境を悪化させてるのは人間だし、核兵器も作ってるのは人間なので誰にも責める事は出来ませんね。

返信‐7 (トロント) 2010-10-23 04:58

アメリカと中国が戦争はありえないと思います

返信‐8 勘弁 (トロント) 2010-10-23 06:43

最近、過去に増して中国人が嫌いになった気がします。
何故彼らはあんなにも冷たく、失礼で気分屋なのでしょうか?
Rude過ぎもいいとこです。

返信‐9 (トロント) 2010-10-23 10:40

アメリカとイランではありえませんか?

返信‐10 (バンクーバー) 2010-10-23 10:41

調べたら何とかベルトって光のベルトに地球は巻き込まれるそうですよ?
しかもその光のベルトの厚さは900兆マイルぐらいあるので逃げられないそうです。

返信‐11 素晴らしい世界へ (トロント) 2010-10-23 11:07

フォトンベルト

光に包まれる☆

返信‐12 Y (トロント) 2010-10-23 15:18

怖くて調べたらこんなのありました。
怖がりの気休めかもしれませんが、他にも怖いと感じている人がいると思うので、参考までに。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018185155?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5WWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfsA0b2ElLx7Ez2J0zx/FfsGlHn8ZNZ RRIIgNXGBCLn5bN18aWo5GelJmjpJmehaCL0N7U0teWo5CFoIvXkJ6LpJaVkNTXi6mQloufltKQnZaan5 cmqupmqOYrtze2trO15aVkNeWo5GflqGqrJqik6aakZqG3eLfztyFrouhkJCL5ZajkJSW5g==

既に仰っている方もいらっしゃいますが、いざとなったらもうどうする事もできません。
今はとにかく毎日健康、安全に、充実した毎日を送れたら良いですね。