トロント掲示板 (ワーホリ) - No.21080

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

美味しいアイスクリーム探しています^0^

白い雲 (トロント) 2010-10-22 09:09:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのスーパーなどで売っているアイスクリーム、たくさん置いてありますが、

お勧めの美味しくてリッチなアイスクリームがありましたら教えてください^0^


返信‐1 (バンクーバー) 2010-10-22 09:15

定番ですがハーゲンダッツ^0^

返信‐2 N (トロント) 2010-10-22 09:38

私もどうしてもハーゲンダッツに戻っちゃいます。
トロントの場合LongWeekendの直前にメトロで
必ずといっていいほど、半額で売っていますので
その際に大人買い。(汗)クリーミーさとリッチさでは
ハーゲンダッツですね。
Chapman'sとかBreyerとか悪くないんですが、
後味が違うんですよ。なんか。軽い。


それでおいしいというか変り種で
Ben & Jerry’sの
If I Had 1,000,000 Flavoursがかなり面白いです。
バニラがお好きな方は駄目かもしれませんが、
チョコレート好きだといろんなチョコががんがん 入っています。
”あんた、残り物のチョコ割って入れましたね?”って感じで
日本では絶対ありえない商品だと思います。

ネーミングも”If I had a million dollars♪”
のパクリっぽくって笑えます。
ちなみにWebもかわいいです。

http://www.benjerry.ca/en/ourflavours/



返信‐3 寒いけどアイスクリーム大好き (トロント) 2010-10-22 11:08

Natur-aのメープルシロップ味のアイスクリーム♪
http://www.nutrisoya.com/

ビーガン対応でとっても美味しい。



それから、市販されていないのですが、
ローアイスクリームは、今までの人生の中で一番美味しいアイスクリームでした。
rawliciusで頂けますが、寒い時期はどうかな?
http://www.rawlicious.ca/Rawlicious/Menu.html

返信‐4 抹茶 (トロント) 2010-10-22 11:45

ハーゲンダッツのグリーンティー

返信‐5 あいうえお (トロント) 2010-10-22 21:45

スーパーではないのですが、サーティーワンやMarble Slab Creameryで売っているPintが好きです。
ちょっと割高ですけど、自分の好きなフレーバーが選べるので。

President Choiceシリーズもすきです。私はシャーベット派なのですが。Key Limeは最高です。

返信‐6 I scream !! (トロント) 2010-10-22 23:09

President choice の Cream first のバニラビーンズ をスーパーで良く買います。あと同じブランドでカロリーが控えめなBlue menu のバニラも好きです。それ以外も試しましたが、甘すぎて、中途半端に舌の肥えた私には無理です。ちなみにアイスはいつも別売りのアイスクリームコーンに入れて食べます。ウォールナッツを砕いてふりかけると大変おいしいです。