トロント掲示板 (英語) - No.21062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

ESL

勉強をしています (トロント) 2010-10-20 22:29:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どのくらい解る?

how many words?
how many idioms?
how about customary expressions?

http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/index.php?rn=222562&cl=22513020&ch=&src=canadanews

hope the link works.

返信‐1 変な尿 (トロント) 2010-10-20 22:39

なにが言いたいの?
このニュースを見て勉強しろって言いたいの?
それとも誰かに訳してもらいたいの?

返信‐2 extravaganza (トロント) 2010-10-22 02:53

Japanese as a Second language - JSL

この人、日本語,not bad.

http://www.youtube.com/watch?v=B7jBCSiq2Ms&playnext_from=TL&videos=GGQP8xwruKE&feature=rec-LGOUT-exp_stronger_r2-2r-2-HM

返信‐3 何これ (トロント) 2010-10-22 02:56

これ程、何を求めているのか分からないとぴも珍しいですね。1さんに激しく同意。何をして欲しいのかはっきり書いたらどうです?

返信‐4 攻略中 (〇〇〇) 2010-11-01 00:58

ほとんど何を言ってるのか分からない。
あのvideo難し過ぎてキケネェヨ。

返信‐5 トロント (トロント) 2010-11-01 01:10

うちのテレビちょうど壊れていたから、こういうリンクは助かるね。
たぶん彼が言いたいのは、語学はお金を生むってことだと思う。

返信‐6 ??? (トロント) 2010-11-01 03:42

これが解るとどうだって言うんですか?