カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.21041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

Live in caregiverについて

Maple (日本) 2010-10-18 07:02:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今Live in caregiverの制度を利用したく、調べています。

資格などは満たしているのですが、英語力に少し自信がありません。(泣)

しかし、その制度を利用する場合、当たり前ですが、英語力の証明をするそうなのです。

そこで質問なのですが、みなさんどのようなテストを受けて証明しましたか?

今どのテストを受けるのが適切か悩んでいます。

この制度を利用された方、ご存じの方、助言をよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-10-20 11:04

ケアギバービザで英語力を証明をするテスト結果を提出する必要はないです。
が、ビザの為の面接で英語力を見られるそうです。
なので面接である程度答えられるようにしておけば問題ないと思います。

がんばってください。