トロント掲示板 (仲間探し) - No.21026

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集☆

Saori (トロント) 2010-10-15 23:53:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 カナダに引っ越してきて、1年半が経ちました。
 トロントから車で40分程の郊外の
 ウォータフロント近くに住んでいます。
 学生、主婦問わず、お茶したり、情報交換したりetc・・
 もっと、枠を広げて、いろんな方と交流できたら
 いいな・・と思っている近頃です。

 夫は過去日本で10年程英会話講師をしていて、今は大学の
 ESL講師、娘は現在SKへ通っています。
 最近は、4月半ばから8月末迄日本へ帰省していて、カナダへ
 戻ってきて寒さに嫌気がさして、ハワイに住む夢を見たり
 しています。現実になったら、どんなにいいことか・・。


 気軽にメールくださいね♪

 

 

返信‐1 トロン (トロント) 2010-10-18 09:17

家族ではなくてあなたは何をしているのですか? 

返信‐2 自分の想像 (トロント) 2010-10-18 09:36

自分のことは特に何も書いていないので、もし自分ならばこの人は専業主婦ではないかと見当を付けますね。

返信‐3 自己紹介は大事 (トロント) 2010-10-19 08:47

話題は家族の話のみ(趣味とかなさそう)
カナダの愚痴が多そう(ネガティブが移りそう)

友達になりたいと思うような要素がないのですが・・・

返信‐4 トピ主 (トロント) 2010-10-19 09:16

 トピ主ですが、ここに投稿くださってますが、
 よほど暇なのですね。
 おそらく同じ方が書かれているのでしょうね。
 愚痴を書くのが趣味なのか、家庭で問題でも
 あるのでしょうか?

 逆に、愚痴なら聞きますよ!

 ちなみに、
 趣味は、
 家族で過ごすこと、スポーツ全般、ギター少しとピアノとエレクトーン少し、
 お菓子作り、散歩、ウィンドーショッピングetcです☆
 あと、旅行も好きです。


 この場を再度あらしにくるのであれば、
 よほど、性格が悪い方だとみなします!!