トロント掲示板 (ワーホリ) - No.21022

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ビザについて

しぃ (日本) 2010-10-15 12:17:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

短大の2年生です。
最近になって短大を卒業したらカナダのトロントに
ワーキングホリデイに行こうと決意しました。
最近決意したばかりなので、まだ申請書類も
提出出来ていません。
でも、11月下旬には来年度の発表がされるみたいなので、
まだ間に合うかが心配です。
もう少し早い段階で決めれていればよかったんですが。
何か意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 若いって良いね。 (カナディアンロッキー) 2010-10-16 11:34

短大を卒業するのは3月ですか?
来年の4月から行こうと思っているなら、11月発表の募集要項を読んで、申請すれば大丈夫でしょう。
定員、申請に必要な書類など、その時にならないと分かりません。
が、例年、取得に時間のかかるような書類は必要無いように思います。(過去、また現在も稀に何をしたいか?レポートの提出を求められるくらい)

とりあえず、落ち着いて11月を待ちましょう。

返信‐2 ワーホリ (トロント) 2010-10-16 23:10

多分。10月から申請可能だと思います。昨年、私はそうでした。