トロント掲示板 (生活) - No.21010

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

$1ショップの缶切り

can can (トロント) 2010-10-14 10:09:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダララマに缶切りを探しに行ったところ
一般的な缶切り($2)と「切り口がギザギザになりません」といった缶切り($1.25)があったのですが、後述の缶切りを使ったことのある方おられますか?
その缶切りが良さそうだと思ったのですが、普通のより安いのでちゃんと使えるのか気になったので、もし使ったことのある方がおられましたら感想を聞かせてください。

返信‐1 じんさん (トロント) 2010-10-14 10:52

3週間で壊れました。 (回すハンドルが折れました)
その後、カナディアンタイアで、電動缶きり($8)を買いました。

まぁ $1.25なので文句は言えませんが、お勧めしません。。

返信‐2 おきをつけて (無回答) 2010-10-14 11:50

キッチン用品屋さん、大手量販店のキッチンのコーナーで売ってる缶切りの方が、あなたの期待を裏切りません。
こちらの生活においての缶切りの使用頻度は日本以上です。
しっかりした、使いやすいものを選んでください。
・・・私はダラーストアのやつで、ざっくり怪我しました><


返信‐3 can can (トロント) 2010-10-14 12:10

返信1、返信2さん

早速ご回答ありがとうございます。
やっぱり安いものはそれだけのものなんですね…
ちゃんとした物を買いたいと思います。
ありがとうございました!

返信‐4 college (トロント) 2010-10-15 07:16

もしよろしければ、しっかりとしたいい缶切りを 売れますがいかがでしょうか。
だらラマで買っていませんし、これで1度も怪我したことがなく、ちゃんとしたものです。
9ドルで買いましたが、4カ月使用したので、2ドルでいかがでしょうか。

引越しのため 荷物を整理していた為 不要になったので、よろしければ メールください。
引きわたしは、ダウンタウン内と 考えております。