バンクーバー掲示板 (フリー) - No.21003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

patagonia

LG007 (シアトル) 2010-10-13 15:12:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーでpatagoniaが品揃えよく、売っているところってありますか?
もし知っていれば教えてください!

返信‐1 クジラ肉の立田揚げ (トロント) 2010-10-14 11:22

パタゴニア社は、日本の捕鯨を妨害する組織のスポンサーといわれています。
なので、わたしはパタゴニアの商品は買わないようにしています。
暖かいダウンなら、他にいくらでもありますから。

回り回って、自分の払った金が自分の首を絞めるなんて、避けたいですからね。

返信‐2 よこだね (無回答) 2010-10-14 11:43

LUSHもそうっだったと記憶してます。
まえにも、この手のトピがあって、色々考える機会になりました。

返信‐3 トロント (トロント) 2010-10-14 15:07

人間ってホントじぶん勝ってだよね。ちょっとした価値観をすぐに押し付けるからね。鯨はとってはいけなくて、寿司レストランはトロント中にあるからね。ゴキブリはいけなくてカブトムシは良いって誰が決めたんだろうね。犬はペットとして愛用されているから、どっかの国で食べていることを批判する人もいるし。

返信‐4 LG0 (シアトル) 2010-10-14 15:20

スポンサーがどうとかは僕は気にしてなくて…
ただpatagoniaで欲しいものがあるんで聞いてみたわけで…
お店わかる人いないですかね?

返信‐5 眠い・・・。 (トロント) 2010-10-14 15:34

パタゴニアの商品を買っちゃいけないよね。鯨は日本人が食べるために泳いでいるんだから。
あと、イルカも。日本人はLUSHを買うのも断固反対!!

返信‐6 LG2号 (トロント) 2010-10-14 15:43

LGさん。。。僕はすごく優しいお兄さんだから、丁寧に教えてあげるね。
まず、インターネットって知っている??
そうそう、インターネットでPATAGONIAってタイピングすればホームページが出てくるよ。
そして、その中にカナダのお店やアメリカのお店ものっているから頑張って調べれみよう!!!!!!!!!

返信‐7 優しいのねおにいさん。 (トロント) 2010-10-14 22:18

6さんホント優しいですね。珍しい人かも。無視もしくはバシバシ叩かれますよ普通。ググレカスと罵倒されたりとかね。

返信‐8 L (シアトル) 2010-10-15 04:39

むしろ無視の方が良かったかもしれませんね。
インターネットじゃ品揃えの良し悪しがわからないので聞いてみたのですが…
みなさんコメントありがとうございました。

返信‐9 えーー (バンクーバー) 2010-10-15 05:32

Broadway の MEC で見た事あります。でも何を探してるのか全く分からないのでお目当ての商品があるかは分かりませんが。
品揃えの多さが問題なら Patagonia のサイトでオンラインで購入すればいいんじゃないですかね?
バンクーバーのどのディーラーより品揃えは豊富でしょう。

返信‐10 (トロント) 2010-10-15 08:16

じゃあ「インターネットでは品揃えがよく分からないからここに投稿します」って投稿時に書くべきです。トピ主の説明不足です。