カナダ掲示板 (旅行) - No.20992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Oshawa 旅行

Oshawa

Torontoより (トロント) 2010-10-12 10:45:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月24日にオシャワに行く予定なのですが、どこか観光にお勧めなスポットをご存知の方、教えていただけませんか??

返信‐1 フミオ (オタワ) 2010-10-12 11:28

OSHAWAには今まで何回(何十回?)といっていますが、観光で有名なところがあるとは私自身聞いたことがありません。OSHAWAと聞くとどうしてもGM(GENERAL MOTORS)のあの馬鹿でかい工場の建物しか私には頭に浮かんできません。

返信‐2 ぐらいかな? (トロント) 2010-10-12 11:55

http://www.parkwoodestate.com

http://ovbgoshawa.ca

http://www.rmg.on.ca


返信‐3 微妙な町 (トロント) 2010-10-13 04:16

オタワじゃなくて・・・オシャワなんですか??

オシャワは、友達が住んでてよく行きますが・・・治安が悪いです。観光って場所では・・・。
ダウンタウンもものすごくちっちゃくて、汚いですよ。
Oshawa Centreって大きいモールがあるけど、トロントから来るならわざわざ行くほどでもない規模だし・・・。
交通の便もあまりよくない気がします。(私はいつも車で行くので、バスとかよく分かりませんが)

その辺まで行くなら、Port Hopeとかまで足はのばせないんですか?Port Hopeは小さいけど、観光客いっぱいいますよ。アンティークのお店とかも沢山あるし・・・。うーん後はどうだろう・・・。

返信‐4 K (トロント) 2010-10-13 08:50

以前半年ほどOshawaの隣のWhitbyに住んでいましたが、前に返信されている方も言っている通り、Oshawa(のあるエリア)は治安が悪いといろんな人から聞きました。
ただ、Scarboroughと同じように治安の悪いエリアとそうでないエリア(高級住宅街)があります。
残念ながら観光できるような場所は聞いたことがありません。
おひとりで行かれるのでしたら夜などは気をつけてくださいね!

返信‐5 Torontoより (トロント) 2010-10-14 23:36

みなさん、ありがとうございます。

治安が悪いんですね・・・知りませんでした・・・。
オシャワには友人が行くのでついて行って、一人で観光的なことができれば・・・って思ってました。
治安が悪いのであれば・・・・ちょっと考えます^^;

返信‐6 フミオ (トロント) 2010-10-15 03:01

私が思うにはあなたはその友達の方とOSHAWAに行かれたらいいと思います。あなたは最初にOSHAWAにはどのような観光スポットがあるのか聞かれていたので私たちはただそれに就いて私たちが知っている事を言ったまでです。

TORONTOにもSCARBOROにもMARKHAMにも環境の悪いところがありますが、でもみんな暮らしていますよ。

もし危ないところがあるのであればそんな危ないところに行かなければいいだけですよ。

自分の視野を広げるためにも行って来たらいいですよ。

返信‐7 Torontoより (トロント) 2010-10-15 05:25

フミオさんのおっしゃることを読んで、確かに・・・と思いました。せっかくの機会であれば、行って自分の目で見てみるのもいいですね。友達と相談してみます。

ありがとうございます!