トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20983

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントで焼き肉食べれますか?(叙々苑みたいなところ)

焼き肉 (トロント) 2010-10-11 12:04:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急に食べたくなったんですけど焼き肉って基本は日本料理ですかね・・・

と思ったのですがトロントで焼き肉屋あれば教えて下さい。

ちなみに安いところから高いところまであれば嬉しいです。

例えば叙々苑みたなところから・・・まぁ~叙々苑ならいけないですけど。

返信‐1 ドラえもん (トロント) 2010-10-11 12:07

焼肉が日本料理って・・・。韓国人が寿司は韓国料理って言っているのに近いよね。。。

返信‐2 フミオ (オタワ) 2010-10-11 12:23

私達が良く行くのはスカーボロにある韓国の焼肉食べ放題です。木曜日のよる10時以降は又一段と安くなり、10ドル以下で焼肉食べ放題だと記憶しています。

GOOGLE で ALL YOU CAN EAT KOREAN BBQで入力していただくとめちゃたくさんレストランの情報が出て来ます。多分クリスチーの近くに一杯焼肉やさんがあると思うのですが。。。

返信‐3 (トロント) 2010-10-11 13:12

クリスチーw


普通にコリアンレストランにありますぜ。
FinchにもChrisCHIにも。

返信‐4 (トロント) 2010-10-11 14:32

トロントではないのですが・・・ミシサガのMigaが美味しいと聞きましたよ。残念ながらダウンタウンは既に閉店になり今は別のお店になりましたけど。

返信‐5 かわいい言い方 (トロント) 2010-10-11 14:47

クリスチー。^^

クリスチーは良いよね。美味しいとこあるある!

返信‐6 便乗させてください!!! (トロント) 2010-10-11 14:52

MississaugaのMigaも行って見ましたが、韓国焼肉って、なんか妙に甘くないですか?
日本の焼肉に近いのを出すお店がありましたら、是非知りたいです。

返信‐7 自宅派 (トロント) 2010-10-11 14:57

DTにありますよ。
ヤングXブロアー近くから、ヤング沿いに南下していくと安い食べ放題の焼肉屋さんがありますよ。
肉厚じゃないですが。
価格に拘らないのであれば、クリスティーに肉厚の焼肉屋さんがありますよ。

返信‐8 コーヒー (トロント) 2010-10-11 21:27

Yonge and Finchの近くにあるCharcoal & Salt (炭と塩)、美味しいですよ。ちなみに、オーナーの旦那さんはお肉屋さん経営してます。ナムルも美味しいです。ちなみにこのオーナーさん、韓国の歴史ドラマに出てくる悪徳代官の奥さん役にそっくりで(笑)、この前我慢できずに本人へ言ったら、「よく言われる!」って豪快に笑ってました。

返信‐9 焼き肉焼き肉胃がもたれる~ (トロント) 2010-10-11 22:44

お目当ての焼き肉屋じゃないかもしれないですが・・・
Bitsに
ARISUというお店が載ってましたよ。行ったこともないのでさっぱりですがww

584bloor St.W
ランチ11時半~15時
ディナー17時~

Tel416-533-8104

返信‐10 焼肉焼いても家焼くな (トロント) 2010-10-11 23:28

クリステーのアリスはおいしいですよ。寿司もネタがいいしね

返信‐11 肉好き (トロント) 2010-10-12 06:26

返信8さん、
そのお店はYonge x Finchのどの辺りですか?ググってもでてこなかったので、教えてください。
私もおいしい焼肉食べたいです。

返信‐12 クリスティー (トロント) 2010-10-13 09:36

例えばこんな感じのところ行かれた方いませんか?

少し分かりにくいかも知れないのですけど自分で焼いてその日本風な感じのお店ってあったりしますか?

返信‐13 N (トロント) 2010-10-14 00:16

ダッファリンとOrfus Roadの交差点を西に少し行くと
WholeSaleShopとか集まっている一角があります。
(ちょうどダラーショップがある少し斜め横)
そこに炭火で焼く焼肉があります。
(一応Japanese&Koreanとうたっています)
ただし、2オーダーからなので
2人以上で行ったほうがいいと思います。
お店の人がBBQ?とか聞いたらすると行ったら
そのテーブルに連れて行ってくれます。
予算はチップ抜きで一人40ドルあれば
ご飯、サラダもついて、お酒も楽しめます。
名前は…ごめんなさい忘れたんですが、
駐車場もあるし、Orfus RDに面しての南側にあります。
TTCでもいけます。
肉が柔らかくてものすごいおいしい。
正直Younge沿いにある安いバーベキューなんか
気持ち悪くていけないくらい…。
韓国風にブルコギの場合その場でお肉をはさみで切ってくれて
韓国人のでも結構ファンがおおいらしいです。

返信‐14 コーヒー (トロント) 2010-10-14 07:57

「炭と塩」は、Yonge & Finchの南側、OliveとHolmesの間でYongeの東側です。
何件か韓国料理が並んでいて、地下は確かPC Roomかカラオケルームがあったような気がします。
そんなに綺麗なところではありませんが、おすすめです。

返信‐15 ほるほる (トロント) 2010-10-18 12:45

トロントで、ホルモン焼きも食べれますか??レストランで一度も食べた事がないし、スーパーでもお肉自体売ってないし、ああ食べたい!!

返信‐16 孤独好き (トロント) 2010-10-19 00:31

どなたか、一人焼き肉しやすいところ、ご存知ですか?20代女性一人でも気軽に一人焼き肉できるところを探しています。

返信‐17 ニック (トロント) 2010-10-19 03:47

カレッジとヤングの食べ放題はどうですか?
一人でも行けますよ。
安いし。