カナダ掲示板 (フリー) - No.20970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

土産に食器?

無回答 (カルガリー) 2010-10-10 10:59:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

妹に「お土産は食器がいいなぁ」と言われました。
「スターバックス等の国限定タンブラーは要らないけれど、似たような感じの食器が欲しい」と。プラスチックでも陶器でも構わないそうです。

今日、モールに行ってきましたが、全く案が思い浮かびませんでした。皆無です(涙)
どなたかいい案ありませんか?ちなみに妹は未婚です。

返信‐1 マダオ (カルガリー) 2010-10-18 12:32

空港に行ったら、お土産のショップがある。
たぶん、あそこなら、カップとかあると思うけど。
でもMade In Chinaかもしらない。(笑う)

日本語は母語じゃないから、間違ったらごめんね。^^;

返信‐2 N (トロント) 2010-10-18 20:27

私が、気に入ってるのは食器とは少し違うと思うのですが、メープルでできたまな板です。
例えば、メープルでできた鍋しきとか、メープルの形や絵が描かれた鍋しきとか…。
だったら、小さくて済むかも。
お土産屋さんに行けば、カナダ模様の食器はあるんじゃないかなぁ。
今、秋だから普通のお店でもメープル模様の食器もちらほら。