トロント掲示板 (仲間探し) - No.20968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み仲間募集

かりん (トロント) 2010-10-10 08:53:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は現在トロントに語学留学中の30代女性です。
カナダ人のパートナーと、今年の6月から二人暮しをしています。ビザは来年の8月までですが、将来的には移民を考えています。
気軽に飲みに行ったり、買い物したり、時には狭い我が家に遊びにきてくれるような、まったりとした友達ができればいいなと思っています。ちなみにパートナーは大の親日家ですので日本酒・和食大好きです。男女年齢問いませんので、トロント近郊にお住まいの方、興味を持たれましたらご一報ください。
ちなみに私の趣味は、旅行、写真撮影、乗馬などです。

返信‐1 きのこ (トロント) 2010-10-15 13:29

初めまして!
私は9月から念願のワーホリ生活をしに来たばかりの30代です。今は語学学校通ってます。
買い物大好きー。食べるの大好き(弱いけど飲むのも好きです♪) 旅行大大大好きー!!!!! 
色々話したいですねー。よろしくです。

返信‐2 sora (トロント) 2010-10-17 01:12

はじめまして!私も去年の9月にワーホリでカナダに来た30代です。現在は学生ビザに切り替えて学校に通ってます。
私も旅行好きです!といってもカナダくらいで他の国は行ったことがないのですが・・・
私もいろいろとまったりお話できる友達ができたらなと思っていました。
よろしくお願いします。

返信‐3 かりん (トロント) 2010-10-18 12:38

皆様、返信大変ありがとうございます。また直接メールを下さった方々も、ありがとうございました。予想以上に多くの方からメッセージをいただき、大変嬉しいです。
ただ、あまりにたくさんの方からメッセージをいただいたので、なかなか返信が追いつかない状態です(もともと筆不精でして・・・^^;)。この先メッセージをいただいた方には、ちょっと返信が遅くなるかも知れません。大変申し訳ありません。皆様、重ね重ねありがとうございました。トロント生活が楽しくなりそうです。

返信‐4 かりん (トロント) 2010-10-21 10:57

直接メッセージ下さった「ツネコ」さん。メールアドレスが間違っているのか、メールがそちらに送れません。恐れ入りますが、ご自分のアドレスをご確認の上、もう一度メッセージを送っていただければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

返信‐5 Mako (トロント) 2010-10-28 02:41

はじめまして!わたしもCANADIANのパートナーと1年生活してる20代後半です!友達探しなかなか大変ですよ、、、仲良くなれればパートナーも交えてのみにいったりしたいです!!!!
メールください!