バンクーバー掲示板 (フリー) - No.20905

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

Tsawwassen~バンクーバー空港まで

はじめ (ビクトリア) 2010-10-03 15:20:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。Tsawwassenのフェリー乗り場からバンクーバー空港まで行くには、市バスなどが出ているのでしょうか?バンクーバーは行ったことがなくて、恥ずかしながら、サイトなどを見てもハッキリと分からなかったので、現地について詳しい方に聞いてみるのが確実かと思い、投稿しました。この点について分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 初投稿 (バンクーバー) 2010-10-03 16:20

バスで行けますよ。

Google map のルート検索画面で
Tsawwassen Ferry Terminal から
YVR まで
を検索してみてください。

こんな風に結果が出ます。
http://maps.google.ca/maps?f=d&source=s_d&saddr=Tsawwassen Ferry Terminal&daddr=YVR&geocode=FTDN6wIdLjSp-CHBg8pz6gewsg;Fa1u7gId2K6o-Cln7VyNNguGVDEeVxHxxMHxzA&hl=en&mra=ls&dirflg=r&ttype=dep&date=10/10/04&time=08:00&noexp=0&noal=0&sort=&sll=49.101746,-123.110046&sspn=0.319184,0.883026&ie=UTF8&z=10&start=0

(上記はかなり長いリンクですが全てをコピペしてみてください)

乗り換え一回ありで1時間半くらいみたいですね。所要時間は時間帯によってかわってくると思いますが。


希望到着時間などを入力して検索できますよ。


空港に行きたいのでしたらフェリーターミナルの人に聞いても教えてくれるはずです。

返信‐2 はじめ (ビクトリア) 2010-10-03 16:46

わぁ!!こんな便利なものがあったんですね!!ありがとうございます!!いつもはこういう時、行き当たりばったりで「どうにかなるだろう」と思って、失敗する事が多いのですが、今回は飛行機の時間もそんなに余裕が無いので、失敗したら大変な事になるので、どうしようかと思っていました。親切にサイトまで教えて頂き、本当にありがとうございます。

返信‐3 けん (ビクトリア) 2010-10-04 17:40

それか、もしビクトリアからバンクーバー空港まで行くのでしたら、Pacific Coachを使うのが確実かと思いますが…

http://www.pacificcoach.com/Schedules-Fares/Vancouver-Airport-to-Victoria

ビクトリアのダウンタウンからバンクーバー空港まで3時間40分、フェリー代込みで48.72ドルと、ちょっと高いかもしれませんが、一回バスに乗ってしまえば荷物をいちいち運ばなくていいし、簡単ですよ。

参考にしてください!