トロント掲示板 (旅行) - No.20904

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナイアガラに行きませんか!?

Morison (トロント) 2010-10-03 08:06:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホストファーザーから今の季節のナイアガラがキレイやって聞いたんで、めっちゃ行きたいんですが、トロントに来たばっかりで友達がいません(T_T)
一人で行くのもおもろないんで、都合が合う方がいれば一緒にいきませんか!?

10/4(mon), 5(tue), 9(sat), 10(sun)のどっかで行ける方!
メール下さい!!私はトロント発です〜。

返信‐1 shanny (トロント) 2010-10-03 09:24

ナイアガラの滝、
見に行きたいです!

私も最近トロントにきたばかりです
9日の土曜日、
よろしかったらご一緒しませんか:)

20代 女

返信‐2 Morison (トロント) 2010-10-04 03:49

返信ありがとうございます!
メール送ります〜

私は20代の男です。

返信‐3 Aoi (トロント) 2010-10-04 08:15

こんにちは。
私もナイアガラの滝をまだ見に行っていないので是非一緒に行けたらと思っています!
天気が良ければいいですねよね。

20代女性です。

返信‐4 Morison (トロント) 2010-10-04 09:37

行きましょ!

まー確かに雨ふったらドつぼですね。。
晴れる事を祈ります>_<

ちなみに返信は「メール」に頂けるとありがたいです!!

返信‐5 マルさまーず最終回残念です。 (トロント) 2010-10-04 10:48

はじめまして

こっちにきてそれなりにたつのですが、この時期のナイアガラは行ったことないので興味あります!!
自分も行くとしたら一人で行く感じになっちゃうので一緒に行ければ光栄です。

20代 男

返信‐6 Morison (トロント) 2010-10-04 12:38

返信どもです。
9日の土曜日で行きましょう!