トロント掲示板 (旅行) - No.20891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Algonquin Parkの紅葉

モミジ (ナイアガラ) 2010-10-01 17:02:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末、アルゴンキンに紅葉を見に行こうかと思ってるんですが、まだ早いでしょうか?情報お持ちの方、宜しくお願いします

返信‐1 トピをあげる前によく他のトピも調べたら? (トロント) 2010-10-01 22:08

http://www.e-maple.net/bbs/rgRes.html?no=20504&rid=6722&rno=2&back_url=/bbs/topic.html?no=20504

返信‐2 真っ赤なメープル (トロント) 2010-10-01 22:17

横トピですみません。
アルゴンキンへ紅葉を見に行きたいのですけど交通手段がありません。
どなたか参加出来るツアーとかまたは個人的に連れて行ってくださる方がおりましたら教えていただけませんか?
費用はお支払いします。

返信‐3 2年前ですが (トロント) 2010-10-02 03:10

>返信2さん
http://www.isx.ca/trip.html?id=9
以前参加したことがありますが、トロント発着カヌー体験と森の中散策、ビジターセンター訪問を含む一日ツアーです。
別に学生でなくても参加できます。
ただ話相手に誰か一緒に行った方が良いと思いますが

返信‐4 本当に… (どこか) 2010-10-02 15:03

↑ そこのツアーは良い思い出がありません。 

朝1時間かけてトロントの集合場所まで行ってずっと待っていたにも関わらず、誰も現れませんでした。 週末だったのでコンタクトも取れず、やっと取れたと思ったら、その日のツアーはキャンセルになっていたそうです。 連絡は全くありませんでした。 寒い外で待っていたので、日本から観光で来ていた友人は風邪を引き、帰りの飛行機で耳が痛くなり、これから飛行機に乗るのが怖いと言っています。 

安いからといって飛び付いたのが良くなかったです。 
私は良い思いをしなかったのですが、たまたまだったのですかね。