トロント掲示板 (美容) - No.20887

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

真剣に探してます!!

シャワ浣 (トロント) 2010-10-01 05:00:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イチジク浣腸ってこっちに売ってますか?どこで売ってますか?日本と同じ物じゃなくてもいいので似たような物があれば教えて下さい。。。

返信‐1 私は見た事ない (トロント) 2010-10-01 12:25

各ドラックストアの薬剤師に聞けば所謂wet enemaが出てきますよ。
処方箋とかも特にいらなかったと思います。

又、私の友人がダイエット目的の自宅直腸洗浄キット=浣腸を普通のヘルスストアで買ってきてました。

でも、どちらも病院でやるみたいな、グリセリンと生理食塩水をつるしたバッグからチューブで
お尻に送り込む的な装置で、イチジク浣腸は見た事ないです。

超余計なお世話ですが、、、
事情は知りませんが、もし便通や健康や美容的なもので探しているなら
こんなキットなくともビヨンセがこの前やって話題になった
塩水直腸洗浄と言う方法もありますよ。

朝空腹時に生理食塩水(常温水+10ml塩)を1リットル飲めばそのまま一気に浣腸後の状態になります。
詳しくはネットに幾らでも転がっているのでどうぞ参考にしてください。