トロント掲示板 (フリー) - No.20877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

恋…♪

恋なき女 (トロント) 2010-09-29 15:23:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

恋…してますか?笑 私、仕事ばかりの毎日で胸がキュンキュンするような恋とはもうご無沙汰です…涙
はぁ、このまま年だけ取りそうでホント怖いです…笑
彼氏持ちの人はNGです!片思いとかしてる人いたら恋話聞かせてくださいっ!

返信‐1 ゲイ (トロント) 2010-09-30 08:43

トロントに日本人ゲイの方いますか?

返信‐2 日本人同性愛者 (トロント) 2010-09-30 14:35

いっぱいいますよ!

返信‐3 ノンケ (トロント) 2010-09-30 22:11

返信1さん、アジアン系のLGBTコミュニティとかに行ってみると良いかもしれません。日本人いますよ!

返信‐4 ビビアン (トロント) 2010-09-30 22:32

アジアン系のLGBTコミュニティってどこにあるの?やっぱ圧倒的に男性のが多いですよね

返信‐5 (トロント) 2010-10-02 08:42

海外にいる日本人同性愛者はほぼ外専だよな

返信‐6 ti- (トロント) 2010-10-17 08:50

こんにちは。

レズビアンなんですが、どこに行けば出会えますか??
トロントに来たばかりでこちらの同性愛事情は詳しくわかりません…
ネットでは調べて、チャーチストリートには行ってみたんですが、そこからどうしたらいいのか。。。

ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします!!

返信‐7 私は多国籍専門(多専)と言う? (トロント) 2010-10-17 23:28

トロントに住んでいますが、私は外専ではありません。そんなに決め付けないで下さい。
とは言いながら現在の私の恋人は外国人ですが、外国に出るとそこの国の人と知り合うチャンスがあるので、どうしても外国人になってしまう傾向にはあります。
外国人が日本に行くと日本人に会うチャンスがあり、この前の方の見方ですと、日本人専用でなくとも「日専」に見られるかもしれませんね。

返信‐8 Mr.K (トロント) 2010-10-18 03:31

やはり異文化人との恋愛はなかなか難しいですね。。。。
好きになっても自分の場合は、会話に自信がないので・・・・・・・・・
一歩が踏み出せません;_;
まぁ割と日本人を好きになることが多いですが

返信‐9 (ナイアガラ) 2010-10-18 07:06

言葉の壁によりコミュニケーションが満足にとれないのに恋人になるのは
つまり肉体関係が目当ての付き合いということですよね
別にそういう関係を否定をするつもりは無いですが

返信‐10 まあいいけどね (トロント) 2010-10-18 07:17

あのー、言葉の壁が無くても肉体関係だけが目当ての場合もあるんですが。。。又、9は「そういう関係」も否定もしないのなら何故わざわざ書き込んだんだ?別に何でもありでいいって事ですよねえ。。。よくわからない。

返信‐11 (ハリファックス) 2010-10-18 08:40

返信9ですが
自分でも何で書いたのかよくわからん
スルーして