カナダ掲示板 (生活) - No.20864

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

fido引継ぎの際の支払方法

fido (トロント) 2010-09-28 12:40:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

fidoの引継ぎについて質問があります。
fidoで引継ぎをしてもらった場合、カード名義が私から引継ぎ人が変わりますが、これはfido側から問題視はされないのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

返信‐1 Rogers (トロント) 2010-09-28 12:49

引き継ぐときに、Fidoに名義変更の手続きで電話しますよね?
そこで新しい名義人の名前とかも告げるので、問題ないと思いますが。

返信‐2 fido (トロント) 2010-09-28 13:09

なるほど。名義変更は可能なのですね。
先日fidoスタッフの方に尋ねたところ、「こちらには新規の契約の方を増やしたい」的なことを言っていたのでてっきり名義変更が出来ないということだと勘違いしていました。

明日店舗ではなく電話してみます。ありがとうございました。