トロント掲示板 (生活) - No.20801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヤンブロ~セントクレアまでの間のランドリーショップ

洗濯機 (トロント) 2010-09-22 03:15:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急遽、洗濯機が乾燥機ともども壊れてしまったのですが、ヤンブロ~セントクレアまでのオンヤング間でコインランドリーをご存知の方、情報教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2010-09-22 08:00

私もそのエリアで探しています。便乗でごめんなさい。

返信‐2 (トロント) 2010-09-22 12:24

僕も知りたいです

返信‐3 アボガド (トロント) 2010-09-22 12:34

St.ClairーYonge間をよく歩いているものです。

on Yongeではコインランドリーは見たことありません。ないと思います。いわゆる高級エリアですし。

おそらく一本中の道に入るとあると思うのですが・・・。

もし多少中に入ってもよければ、明日歩くときにでも再度注意して見ておきますよ?

返信‐4 TO (トロント) 2010-09-22 23:02

私も4年くらい住んでいましたがコインランドリーは見たことありませんね。。。
Duponの方に行くとありますけど、その辺りは無かったような。
もしかしたら、StClair駅の北に上がったらあるかも知れませんね。。?

返信‐5 TO (トロント) 2010-09-22 23:10

http://www.canpages.ca/page/ON/toronto/ashbury-cleaners/4512129.html
SummerHill
後は自分で電話でコインかドライか確認してみてください!
ありましたが少し外れていますね。
ネットで検索したら出てきますよ。。。

返信‐6 洗濯ジプシー (トロント) 2010-09-23 02:05

私もSt. Clair 周辺でコインランドリー探していますが
ありませんよねぇ。やっぱDavisvilleまで行かないとないですかね?

Laundry Express
21 Davisville Avenue
416 482 6646

返信‐7 洗濯機 (トロント) 2010-09-23 04:28

ご返信を頂きました皆様有難うございます。

そうですよね~!オンブロアーでは見ないですよね!
一本入ったところなどを探しに行ってみます。

また、何か情報が有りましたら宜しくお願い致します。

返信‐8 (トロント) 2010-09-24 13:48

http://directory.torontodirect.info/Services/Laundry_Tailors_Shoe_Repairs/Self_Service_Laundromats/ を見るとヤンブロ~セントクレアまでのオンヤング間でコインランドリーはありませんね。

返信‐9 A (トロント) 2010-09-24 14:37

st.Clairのsouthの出口をでてすぐのところに確かありますよ!
向かいがイタリアンレストランとジャパニーズレストラン。
オンヤングです。

返信‐10 洗濯ジプシー (トロント) 2010-09-24 15:08

返信9さん

そこのクリーニング屋さん、ドライクリーニングで
コインランドリーではないんですよね。
ドライクリーニングはOn Yonge、ホントたくさんありますね〜。