トロント掲示板 (フリー) - No.20783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

fineフード なんとか

違法 (トロント) 2010-09-19 16:15:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このコンビにの中国人オーナーがホント酷くて、研修中と称して一週間くらい働いても全くお金を全く支払わなかったり、レジをしている従業員が常にお金を盗んでいると思っているようなオーナーで。もっと酷いのは正規の労働賃金さえ支払っていないって事だよね。まあ、人間がゆがんでいるというか、ルールさえ守れなかったらいつ捕まってもおかしくないよね。

返信‐1 わからない (トロント) 2010-09-19 22:09

このタイトルだけだとわからない。どのあたりの店かも分からないし。もう少しはっきり書いてもらえますか。

返信‐2 納得! (トロント) 2010-09-19 22:36

この人(トピ主)がこんなところで働くしかないのも納得!
性格悪すぎ、直接オーナーと交渉する英語力もないのかい。
日本語の能力も日本人とは思えないよ。
自業自得!

返信‐3 (トロント) 2010-09-19 22:54

この2は何かの病気なのか?

返信‐4 おっと、危ない (トロント) 2010-09-19 23:02

ここ行こうとしてたんだよね…。しかしこんな所だとは
でも、ここで愚痴吐くんじゃなくて言ったほうがいいと思うよ?
働いた貴方の為にもだしその店の為にも…。

返信‐5 sss (トロント) 2010-09-20 04:35

それだけ違法なら通報すればいいじゃん。
こんなとこで愚痴ってもねぇ。。。

返信‐6 (注)ニックネームOK (トロント) 2010-09-21 15:08

Bay近くの茶色いコンドの1階とかなんとか書いてあったとこですね。
俺も行こうとしました・・・
てかクラシファイドの求人欄に今も掲載されてますよね?
常に日本人が一人いるとかなんとか書いてあったけど嘘ッパチかな??
返信2は投稿してるやつじゃねぇの?


この2つがそれっぽいですね。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=84900
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=86552

ということで注意age

返信‐7 利用しないように。 (トロント) 2010-09-21 22:10

こういう店はコンスーマーとしても利用しない方がいいですよね。

返信‐8 (トロント) 2010-09-21 22:21

直接オーナーに言えば良いのに。どうしても許せなければしかるべきトコに通報すれば?
ただし、証拠は有るんでしょうね?密告しといて後は関係有りません、は止めときなよー。

はっきり非難してるんだから、内部の事を良く知っている人でしょ?

返信‐9 やだやだ (トロント) 2010-09-21 23:35

また晒しシリーズ。
トピ主が返事しないで自作自演中。

かわいそうだけど、こんなことやっているうちはずっと
不幸な人生を送るだろうな。

まあ、自己責任だからしょうがないけどね。

まあ、せいぜいネットと暴れてもっと惨めになってください。