トロント掲示板 (旅行) - No.20782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

CUBAへ行きませんか?

CUBA (トロント) 2010-09-19 13:53:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月にCUBAへの旅行を考えています。
ひとりだとどうしても料金が割り増しになってしまうので、
どなたかご一緒していただける方を探しています。

日程やツアー(すべて込みのツアーを考えています)は
まだ未定ですので、一緒に計画できればと思っています。

私は20代後半の女性です。
女性の方を希望します。

ご興味のある方はぜひメールをください。

よろしくお願いします!!

返信‐1 こわいくないの? (トロント) 2010-09-19 23:03

拉致???

返信‐2 cuba (トロント) 2010-09-19 23:13

拉致なんて北朝鮮じゃあるまいし・・・・

返信‐3 (トロント) 2010-09-20 01:45

あーでも英国や北欧に滞在中の日本人が拉致されたケース、過去にいくつかありますよ。

返信‐4 いい天気なのに (トロント) 2010-09-20 02:04

最近、どんなトピでもネガティブな方向にもって行かれるね。
単に旅行友達募集してるだけなのに。。。

返信‐5 (トロント) 2010-09-20 02:49

じゃあこういう話にほいほい乗って万が一何か事件がおきたら4は責任取るんですか。

返信‐6 (トロント) 2010-09-20 03:02

なんで4が責任取るんだよ。アホか。
行きたい人の自己責任だろ。
旅仲間募集なんて普通じゃん。興味ないヤツはすっこんでろ

返信‐7 (トロント) 2010-09-20 03:11

え?そもそもそんなに否定的に見えませんけど。事実の羅列ですよねこれ?拉致も事実のうちですよ。そういう事実も含めて自己責任で行動っすよね普通?