トロント掲示板 (仲間探し) - No.20763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

沖縄人集まれー!!!

Saya (トロント) 2010-09-17 15:41:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!!!

私は沖縄出身のSayaです!!


TORONTOに住んでいる沖縄の皆様、
ぜひ今度一緒に飲みませんか??

久しぶりに方言でしゃべりましょー!!!!!!


沖縄人の皆様ぜひご連絡ください!!!

返信‐1 Aya (トロント) 2010-09-23 00:09

初めまして、Sayaさん。
私も沖縄出身です!

私は子供がいるので飲みに行くのは難しい
と思いますが、食事やお茶の機会があれば
参加させて下さい♪

返信‐2 嘉陽 (トロント) 2010-09-23 13:05

島酒飲みたいですね〜

名護市は辺野古の嘉陽と申します

実家のヤギ元気かな〜

返信‐3 Saya (トロント) 2010-09-23 17:03

こんにちは!
Ayaさん!!
私への返信MAILありがとうございます!!

もしよければ、今度私の家で沖縄人の集まりをしたいと思っています!
facebookde時はぜひぜひ来てください!!!
Facebookもっていれば、そちらから連絡したいのですが、おもちですか?

返信‐4 Aya (トロント) 2010-09-24 01:57

Sayaさん

直接メールさせて頂きました!

返信‐5 makiko (トロント) 2010-09-26 07:57

konnichiwa!!!
okinawa shussinnde ha nainodesuga,,,daisukide 10 kai kurai itteimasu!!!

返信‐6 Saya (トロント) 2010-10-02 22:28

ウチナーンチュ、そして、沖縄大好きな皆様、e-mapleや、直接私へのMAIL、そして私の友達も含めまして、合計10名ほど集まりました!
ありがとうございました!!!

今の所予定では、16日(Sat)に飲みたいな!と思っていますがいかがでしようか?

ちなみに、最初は私の家で飲むと思われます!
家の都合上、12時以降まだ飲み足りなかったら、近くのBARに移動する予定です!

今回は沖縄から持ってきた、残波、久米仙があります!!!(笑)


皆さんからのご連絡おまちしています!!
連絡は直接私にMAILで連絡してもらえれば光栄です!


今初めてe-mapleでチェックしたウチナーンチュの方もどんどんMAILしてください!


よろしくお願いします!



SAYA